2011 9月の日誌


9月30日(金)流浪の土田JAPAN
 土田JAPANのフットサルへ。
いつも使っていた品川のフットサル場が夏に閉館してしまい、今は新天地を求めて、流浪の民のごとくいろんなフットサル場を転々としようしております。
そんな今日は築地の某コート。
人工芝のコートだったんですが、えらい砂が多く、こける人が続出。
僕も数年ぶりに、肘をがっつり擦りむいてしまった‥‥若い!若い傷だこれは!痛いけどなんか嬉しい!
そして終わってから、みんなで土田さんにもんじゃをごちそうになりました。
フットサル後のビールともんじゃはたまりませんでしたが、今日のコートはもう使わんねんやろうなぁ。危ないし。
果たして、我々の安住の地はいずこに‥‥。

9月29日(木)お知らせ+ビタミン
 現在10月21日です。というのは、また後日書きますが、パソコンのHDがブチ壊れてしまいまして。このHPの復旧にも時間がかかってしまいました。
でも、これからまた更新できる環境になりましたので、再びちょこちょこ更新していきます。
お時間ある時にまた覗きに来てやってくださいませ。

 そんな今日(9月29日)は、中野で「東京ビタミン寄席」。
先月は仕事の都合で漫才だけでしたが、今回はMCもがっつりと。
やっぱこのライブのMCは個性的なメンバーが多いので楽しいです。
終わってから酒を飲むメンバーにも困らないし!←重要
あ〜飲んだ。明日はフットサルだ。汗をかいてお酒を抜いてこよう。

9月28日(水)雑音フェティッシュ100回記念!
 中野へ。「雑音フェティッシュ」なんと100回記念でした。50回記念も出していただきましたから、あれからもう4年も経つんですな。早いもんだ。そんな今回は、雑音ならではの豪華若手ベテランメンバーが。ふとっちょカウボーイ、ハリウッドザコシショウ、スパローズ、大輪教授、じゅんご、マシンガンズ、永野君などに加え、なんとスペシャルゲストであのキャイ〜ンさんまでも!主催のげんしじんさんとキャイ〜ンさんは、なんと同期であり親友でもあるのです。そんな今夜は、なんとげんしじんさんとウドさんが飲みに行くところに、僕たち後輩も数人混ぜていただきました。これは嬉しい!ウドさんは、テレビで観るとおりに優しく面白く腰が低くかつ太っ腹で、とてつもなく尊敬できる先輩でございました。いや〜、本当に素敵な夜でしたよ。ウドさん、ありがとうございました!あ、ついでみたいになっちゃいますが、げんしじんさんのこともちゃんと尊敬してますから。本当に。本当だよ!

9月27日(火)神宮‥‥
 TAIGAと神宮球場へ。阪神−ヤクルトを観戦。前回の対戦では、首位まで肉薄しながらもまさかの3連敗を喫してしまい、そこからズルズル順位を落としてしまったタイガース。今日は負けるわけにいかん!優勝‥‥はかなり難しくなってしまいましたが、まだCS進出の希望は残っているのだ!と、応援するこちらも、かなり気合いを入れて臨んだのですが、結果は惨敗‥‥初回の先制タイムリーに喜んだのも束の間、その裏に、まさかの逆転3ラン。しかし、マートン選手の逆転3ランで息を吹き返した阪神!だが、左のリリーフエース・榎田投手が、まさかの満塁ホームラン被弾でまた逆転‥‥最終回も、ランナーを出して期待感たっぷりだったんですが、結局無得点で終了。どえらいストレスの溜まる試合を観てしまいました‥‥年間百何十試合もあるから、こんな試合があっても仕方ないですが、今日は勝てたでしょうよタイガース!頼むよ真弓監督〜、もっと、是が非でも上位チームに食らいつくっちゅう熱さを見せておくれよ‥‥。

9月26日(月)HMS
 ラジオ「HEAVYMETAL SYNDICATE」の収録です。ちょいとオンエアで自慢気な告知を1つさせてもらってます。わけあって今はまだ言えないんですが。おほほ。帰りにはちょいと映画館へ。我ながら観すぎな気もしますが。仕方ないじゃないか!そこに気になる作品があるのだから!しかし、これだけ観てても逃す作品があるのだから、年間何本映画公開されよるんだ。頼む!本数は減らさなくていいから、料金値下げしてくれ!映画業界の偉い人!

9月25日(当たり日
 年間150本〜くらい映画を観てますので、休みの日は2本続けて観たりすることもザラなのです。しかし、残念ながら2本とも面白いってことはなかなかないんですよね。ええ。でも!今日は2本とも面白かった!「スリーデイズ」と「ワイルドスピードMEGA MAX」!「スリー〜」はサスペンス系、「ワイルド〜」はカーアクション系と、系統は違うのですが、両方ともおすすめですよ。ぜひぜひ。あ〜こんな日はお酒がうまい。毎日うまいけど。

9月24日(土)いろんな同期
 この週末はお休みなのです。なので、映画を観たりして過ごします。それいつも通り!夜は同期と飲みに。芸人は僕だけで、他は役者やってたり作家やってたり普通に働いてたり結婚してたり。しかし、みんな大阪で知り合ったのに、十数年経ってこうやって東京に住んでて飲んだりするのって不思議だ。しかも、それぞれ10年くらい会ってなかった期間があったりもするのに。生きてりゃいろいろあるもんだ。さて、そろそろテレビで活躍してる同期たちにも会いに行かねば。まぁ、そんな風にずっと思いながら、なかなか、ねぇ。おほほ。そんなわけで、今日も楽しく酔っ払いました。

9月23日(金)怪人社→KOC決勝
 新宿Fu-で「怪人社ライブ」。よくお世話になっとります。ありがとうございます。トリで緊張したけど!そのライブの時間にぶつかるように、今日はテレビで「キングオブコント」の決勝が。鬼ヶ島トップリードという、ペイジワンに来てくれたりライブ終わりで飲んだりする仲間が出るんで、これは応援せにゃあ!ということで、有志をつのって自宅で鑑賞。うちのデッキは追っかけ再生ができる優れものなのだ!‥‥今どき普通か。そんなわけで、後輩が4人ばかし集まってくれました。無理矢理連れ帰ったやつもいたけど。今年も面白かったっすなあ。でも、やはりテレビで見てるのと会場の空気とは違うのか、思ってた点数と結構違ったりもしましたが。トップリードのタクシーや、ラブレターズの校歌は、もっと点が高くてもいいかなと僕は思ったんですけど。鬼ヶ島はインパクト残しましたね。野田パワーすごかった。そして、優勝したロバートの忍者ネタは、本当に面白かったです。おめでとう!みんな堂々としてて面白くてカッコ良かったっすなあ。緊張しいの僕なんて、見てるだけで緊張してしまったのに。何度も言いますけど、お笑いのコンテスト系は嫌いなんですが、こんな風に華々しい舞台はやはり素敵だ。

9月22日(木)昨日今日と
 昨日はあれから会場で少し待機し、会場を訪れてくれた方への対応をさせていただきまして。あの状況でも開催可能だという会場側と軽くもめ、ちょっとモヤモヤしていたのですが、手伝いに来てくれていたスタッフさん・後輩と飲みに行き、ワイワイやって楽しくすごしました。終電前には解散したんですが、まだもうちょい飲みたいなと思い、鬼ヶ島の大川原に電話したら、野田と後輩2人の4人でいるというので、合流してもういっちょう。キングオブコントを2日後に控え、緊張気味な2人と楽しく飲みました。良い結果が出るといいっすな。あわよくば優勝して肉をおごれ!
 そして今日は、下北リバティで「スタイルライブ」相方がオチを噛んで帰れなくなるという、久しぶりの無限地獄だったんですが、それはそれで楽しかったです。帰りにエルシャラ清和、エレファントジョン・カトケン、三拍子・高倉と飲みに。みんな規則正しく終電でカエルというのですが、僕はもう少し飲みたいなと思いまして(2日連続こんなん)。帰り道にあるニコジョッキーで、今日はスパローズが生放送をやっていたらしいので、終わって近くで飲んでないかと電話をしたら大当たり。我ながらすごいこの酒嗅覚!朝まで楽しく飲ませてもらいました。それもスタッフさんもちで!台風地獄からの酒天国!

9月21日(水)ペイジワンR中止
 さて、本日は新宿バイタスで「ペイジワンR」‥‥のはずだったんですが、台風のため、無念にも中止にさせていただきました。昼過ぎに家を出て、3時くらいまでは雨は降っていたものの、まだ開催可能な状態ではあったんですが。そこからどんどん風雨が強くなって行き、携帯でチェックすると、運休にする鉄道も出始め、ツイッターなどでは、「行きたいけど怖いです‥‥」という声もいくつかありまして。会場側と相談させていただいたところ、「電車が少しでも動いているなら開催可能」とのこと。しかし、駅から少し歩いてもらわなければならない場所ですし、鉄道もぞくぞく止まりだして、駅の混乱状況も耳に入ってきたので、さすがに開催するには危険すぎると思い、僕の判断で中止にさせていただきました。楽しみにしてくださった方には、本当に申し訳ないです。それでも、近くまで来てくれてた方が数名、会場を訪れてくださいまして。本当にありがとうございます。みなさん、ケガなく帰れていればいいのですが。でも、あとあと考えても、中止にしておいてよかったと思います。お笑いライブに来ているのに、万が一ケガなんてしたら笑えないですもんね。僕ごときでは責任をおいかねますし。残念ながらまた来月です。10/20(木)。みなさんよろしくどうぞです。

※前売りチケットを購入してくださっていたみなさんへ↓
 もし他のライブ等で僕が出演しているなら、帰りにでも気軽に声をかけてくだされば、その場で次回のチケットに交換、もしくは返金させていただきます。
もし次回もそのまま予約していただけるというなら、事務所にて普通に予約していただき(電話番語は表紙に)、次回の受付で今回の前売りチケットを出していただければ、それで入場できるようにしておきますので。
「会わないし、返金したい」という方は、振り込み等、何か手段を考えますので、こちらの伝言板にその旨を書き込んでくださいまし。なんとかうまいことしますので。
いろいろとお手数かけて申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

9月20日(火)ペイジワンVS台風
 明日は「ペイジワンR」。新宿バイタスです。おかげさまで先週のうちに前売りは完売したのですが、当日券は1300円で18時半から販売させていただきますので‥‥は、いいんですけど。御存知のように、大型の台風がこちらに向かっておりまして。もちろん開催を前提に進めておりますが、あまりに会場までの道のりが危うくなったり、交通事情等が悪くなると中止も含め検討せねばならないと思っております。その辺の状況はブログとツイッターで随時お知らせしていきますので、みなさまにもお手数・御迷惑おかけすると思いますが、どうか御了承くださいませ。台風よ!それろ!

9月19日(月)ららぽ→HMS→おに魂
 今日はちょっとだけ売れっ子気分すよ。いつものヒマに比べれば、ですが。まず、埼玉・新三郷のららぽーとへ。そこの特設ステージにて、小島、TAIZOさん(司会)と我々でお笑いライブを。いや〜、小島人気健在でした。何が一発屋だ。もんのすごい人が集まってましたよ。そんな小島待ちのお客さんたちの前で、がっちり漫才かまして来ましたよ。お〜こわ。みなさん温かかったんで、楽しくやれましたけどね。
 そしてお次はラジオ「HEAVYMETAL SYNDICATE」の収録へ。最近(というかちょっと前から)、ニュースのコーナーが始まって楽しいです。ビッグネームの新作リリース情報から、「なんじゃそりゃ!」のC級雑学的ニュースまで。果たして、今週はどんなニュースが流れますでしょうか。
 そして最後はNACK5「おに魂」生放送。「藤井宏和のコミック・ヌ〜ヴォ〜」。いつもは最終月曜日なのですが、放送上の都合で、一週前倒しです。そんな今回も、リスナーのみなさんの質問にお答えしてマンガを紹介させていただいたのですが、今回一番の収穫は、電波に乗せて「枢斬 暗屯子(すうざん・あんとんこ)」を紹介できたことですね。あの和田アキ子さんや神取忍さんに勝るとも劣らぬ女前っぷり。興味のある方はぜひ検索してみてください。
あ〜今日は忙しかった!(言ってみたかっただけ)

9月18日(日)ときどきまよまよ
 久しぶりにNHKへ。NHK教育テレビで放送されているミニドラマ「時々迷々」に、チョイ役で出していただきました。それも、「超売れっ子芸人・飛石連休」役で。おほほほ。ほ‥‥それはさておきですが。ちょっとだけ漫才のシーンもあったりして、ありがたかったです。放送は少しになりますが、11月25日(金)朝9時半からの放送です。ぜひぜひ。

9月17日(土)ブレイクアウト
 なかの芸能小劇場でライブ「ブレイクアウト」でした。いっぱい知ってる芸人はいたのですが、あまり一緒に飲んだことのある人はおらず。新規開拓して飲みに誘おうかとドキドキしてたのですが、どうしようかと迷っているうちにライブは終了。一人トボトボと帰っちゃいました。エンディングMCもやったから、みんなともからんだのに‥‥いや、違う。今日は飲めなかったんじゃない。飲まなかったんだ!ペイジワンの準備のために真っ直ぐ帰ったんだ!そうだそうだ!‥‥と言いつつ、いつものように夜中にTAIGAを呼んで飲んだんですがね‥‥。

9月16日(金)ぶっちゃあデー
 事務所へ。ネタ見せがあったり、その後、ぶっちゃあさんに飲みに連れてっていただいたり。しかもこの日、なんとぶっちゃあさんに密着取材が!フジテレビの深夜番組「フジテレビからの〜!」です。いつ放送かは聞いておりませんが、運が良ければ僕もチラリと映っているかもです。運が良ければですよ。それにしても、ぶっちゃあさんは相変わらずぶっちゃあさんでした。あの人はいつまでも変わらずパワフルでコミカルっすな〜。

9月15日(木)あと6日
 気づけば次の「ペイジワンR」まで一週間を切っております。この週末の三連休、なんやかんやバタバタしそうなので、早めにいろいろ準備しておかねば。ちょうど阪神も優勝戦線から脱落し始めたので、良い感じで集中できそうですし‥‥おい!それでいいのかい!?あの8月の勢いはどこいったんだいタイガース!‥‥さて、準備しよう‥‥。

9月14日(水)映画2本→GET
 六本木へ。どうしても観たい映画が2本ありまして、それがどちらも六本木のTOHOシネマでしかやっておりませんで。調べたところその劇場、毎月14日は鑑賞料1000円!それならということで、今日2本まとめてやっつけちゃいました。「ゲット・ラウド」と「監督失格」。どちらもドキュメンタリー映画だったんですが、2本とも見応えタップリでした。全く違う魅力でしたが。いや〜満足満足。感想は映画ブログに。
そして下北へ。昨日に引き続きGETライブ。昨日ほどではありませんが、本日も満員御礼。ゲストはWエンジン。カワイ君と髭の男爵は、少し前にちょっとした女がらみで遺恨があったようですが、今はどちらも幸せで良かったっすな。なんだ?今はガチムチ系がモテるのか?

9月13日(火)久々MCのGET
 下北リバティへ。「サンミュージックGETライブ」。何年ぶりでしょうか、今日はMCもやらせていただきました。しかも本日超満員。すごいすな。出演者もテンション上がったのか、時間が押し押しになっちゃいましたよ。特に杉山!あの宴会芸!面白かったけど。そんなわけで、とても楽しいライブでございました。明日もあるので、よろしくどうぞです。

9月12日(月)HMS→若ベテ会
 ラジオ「HEAVYMETAL SYNDICATE」の収録へ。阪神が失速気味でしょぼくれ気味の僕。だって!この時期にヤクルトに3連敗するなんて!ありえへんでしかし!というグチを、しっかり酒井さんにぶつけてまいりました。ちょっとすっきり。
そして新宿ネイキッドロフトへ。今夜は「若手ベテラン会」。妖怪雨降り小僧の登場があったり、若手を騙して取ったアンケートに傷付いたり、いつもながらのハチャメチャなライブでした。今回のゲストは元ホームチームで今はピン芸人の與座よしあきさん。今までの結構な紆余曲折苦労話を、沖縄育ちのあのほがらかキャラでニコニコしゃべるもんで、客席も出演者も爆笑の渦でした。いや〜、すごい。そして打ち上げ。酒の飲めない、早寝早起き與座さんは早々に帰宅し、結局若ベテ会5人で朝方まで飲んでしまいました。しかも居酒屋を出てから、ラーメン食おうなんて言いだしやがって‥‥僕は帰りましたが。他の4人は若いのか?バカなのか?そんな「若手ベテラン会」、次回は11月に予定しておりますので、みなさまぜひぜひ。

9月11日(文殊の知恵
 新宿モリエールへ。インスタントジョンソンの単独ライブ「文殊の知恵」を見学に。ネタもVTRもインジョンらしさが満載で面白かったです。インジョンはそれぞれがいろんな役をできるから、見てて楽しいっすな。ツッコミのすぎちゃんは、突如ボケキャラになるし。ボケのゆうぞうさんは、くどいツッコミキャラにもなるし。ジャイはいつでもジャイでしたが、それはまたジャイっぽくていいんですな。ええもん見せてもらった。帰りは、同じくライブを見ていたTAIGAくじらと飲みに。くじらも酔っ払って、今日のライブをなんやかんや言ってましたが、お前はこの前、自分の単独ライブでドンズベッたとこだろ!というツッコミを、この場を借りてさせていただきます。その場でも言ったけど。インジョンのお三方、お疲れ様でした〜。

9月10日(土)歌とネタと
 下北沢へ。あっとほおむというライブハウスで、「歌もんネタもん」という、音楽とお笑いの融合ライブがありました。あ、我々は漫才だけですよ。その名の通り、広いリビングを改造したような、アットホームなライブハウスでした。いろんな小屋があるな〜。勉強させていただきました。初めて出させていただきましたが、楽しかったです。またぜひぜひ。

9月9日(金)ハイタッチ3
 今日は鳥居さんとニコジョッキー生放送「社交辞令でハイタッチ3」でした。いや〜、いつも波乱の生放送なんですが、今回もすさまじかったです。有料放送なので、あまり詳しくは書きませんが、後輩の「もう一人の鳥居」鳥居孝行の乱入あり、無理の嵐あり、鳥居さん籠城あり、オカルト顔アップあり、浣腸ありで終わったらもうクタクタでした‥‥ちなみにこの放送、ニコジョキーの視聴数ナンバーワンだったそうな。ほんまかいな‥‥ありがたいことだ。次回もお楽しみに〜。

9月8日(木)土田さん39才
 今夜は土田さんの誕生会。さすが人望のある土田さん、太田プロの若手がたくさん集まってお祝いしておりました。ええ、他事務所は僕だけでしたが。一昨年はZガンダム、去年はボールのプラモ(自作で完成済み)を僕はプレゼントさせていただいたのですが、今年は迷いに迷ってグフにしました。年に一度作るこのプラモが、何気に楽しみになっております。完成即引き渡しで寂しいですが。大事にしてもらいなさい、グフよ。そんなわけで、パーティには途中から竜兵さん、肥後さんも参加し、朝までワイワイと、とても楽しい会でございました。土田さん、39才おめでとうございます。39才?今、わしと同い年やないか!半年後にまたわしが1こ上になるけど!それでも、先輩は先輩ですから。この世界のしきたりですからね。ほほ。これからも遠慮無くごちそうになります!

9月7日(水)キックボクサー誕生
 近所に住んでいるTAIGAが、最近近くのキックボクシングジムに通っているとのこと。元々格闘技は好きですし、華麗なハイキックをいつかは打てるようになりたい!との願望をかねてから抱いていた僕は、飲んでた時に酔った勢いで「俺も行きたい!」と言ってしまいまして。今日、体験入会に。まず、ストレッチの後、エアロバイクを10分。う‥‥もうしんどい‥‥その後、ウォーミングアップで縄跳びを3分3ラウンド。これが!めちゃめちゃしんどい!縄跳びなんて久しくやってませんでしたが、3分跳び続けるなんて無理ですよ。この運動不足のアラフォーには。そんなわけで、その後のシャドーボクシング・サンドバッグ・ミット打ちも、ヘロヘロのグデグデでなんとかこなしました。いや、半分休んでましたが。昨日はフットサルもやったし、明日以降はボロボロだなこれしかし。ちなみに、入会するしないの返答は、あまりのきつさに保留中です。健康への道は遠い‥‥。

9月6日(火)流浪のフットサラー
 久しぶりに土田JAPANのフットサルに参加させていただきました。今まで使っていたコートが閉館になってしまい、これからは流浪の民のごとく、具合の良いコートを探し求める旅が続くようです。ちなみに今日使ったコートは、若干狭いのと、シャワーが1つしかないということがイマイチで、次からは使わないそうな。そりゃそうだ!こっちは金出してんだから!納得の行く設備じゃないともう使わないよ!まぁ、お金出してくれてんのは土田さんですけど‥‥土田さん、終わってからの焼肉もごちそうさまでした。うふ。

9月5日(月)HMS→ピンタッグ
 ラジオ「HEAVYMETAL SYNDICATE」の収録へ。
「この前ブログに書いてたタレント仕事って何なの?まだ言えないんだよね?別にいいんだよ、言わなくても。無理に聞かないし。俺、そのへんのルールちゃんと分かってるから。うん。ほんとに。まぁ、もし聞いても誰にも言わないけどね。あ、聞きたいわけじゃないよ!本当に。大丈夫だから。うん。うん?」
と、聞きたい気持ちを隠せない、好奇心旺盛の酒井さん。じらす僕。うふ、うふふ‥‥(注:2人に特別な関係はありません)
 そして野方区民会館へ。「ピン芸人タッグリーグ戦」。このリーグ戦も佳境に入ってまいりましたね。先月お休みだったキャプテンも今回は出場。その安心感を胸に僕は、どうしても他のライブでやってみたかった、先日チャンス大城に作ってもらった禁断のネタを解禁。うけたかうけてないかはトリップしてて分からないですが、あの広い舞台でやると汗だくになるネタだということは分かりました。なんだろう、この吹っ切れた感。クセになる‥‥なっちゃダメだ!そんなわけで、今回もキャプテンの活躍で、與座よしあき・チェリーボーイ組に僅差で勝利いたしました。僅差になったのは、間違いなく俺のせいさ!次回も頑張りますです。

9月4日(日本ギャグ製作所
 昨夜は阿佐ヶ谷ロフトAでオールナイトライブ「日本ギャグ製作所」。早くも第4回です。前回までギャガーとして一発ギャグトーナメントに参加していた僕ですが、自分の限界を知り(=もうスベりたくない)、主催のグーとパーにお願いして、北口と2人でMCをやらせてもらうことに。いや〜、その判断は正解でした。今回もレベルが高かった!出てたらえらい目に遭ってた!たった数秒でゼロから爆笑を巻き起こすギャガーたちに、感動すら覚えてしまいました。普段は小汚い連中なのですが。そんな中、見事に優勝したのは、前回に引き続きチャンス大城!満場一致での優勝でした。流れ星・仲英の名作もすごかったですけどね。しかし、ゲストの虹の黄昏・かまぼこ体育館や、飛び入りのアンダーライン・いで君の活躍も素晴らしかったですよ。これは今後が楽しみだ。次回はいつになるのだろうか?その前に、一つだけ言っときます‥‥このライブのMC、朝までやるのしんどいわ!十数人全員がボケみたいなもんなんで、朝までず〜っとツッコミ続けて、数年ぶりにノド潰しかけた‥‥次は普通の時間帯にやりたいす‥‥19時からとか‥‥。
 そんな今日は、昼くらいまで寝て映画観に行きました。普通に休み。

9月3日(土)タレントづら終了
 3日間に渡って行われた、タレントづらできる仕事も今日で終わりです。空気清浄機のあるきれいな個室の楽屋があって、冷蔵庫の中には何種類も飲み物があって、空き時間用の雑誌やお菓子も置いてあって。衣裳はもちろん上から下まで用意されておりますし。もちろんお弁当も豪華。本番中は空調が使えないので、汗をダラダラ流していると、メイクさんとスタイリストさんが2人で扇いでくれたり‥‥タレント様だ!いや、ここまで来たら王様だ!う〜ん、芸能界を味合わせていただいた。もう悔いはない‥‥あ、いや、やめませんけど!
 そして深夜、阿佐ヶ谷ロフトAで、「日本ギャグ製作所」オールナイトライブ。昼間の仕事とは真逆の、芸能界の真裏にあるコアなライブです。詳細は明日の日誌に。

9月2日(金)内緒2日目
 昨日に引き続き某撮影が。本当は夜にニコジョッキー「社交辞令でハイタッチ3」の予定だったんですが、こちらの現場の終わり時間が分からないため、来週に延期していただいたのことで。楽しみにしてくださっていたみなさまには、本当に申し訳ないです。まさか、鳥居さんの都合ではなく、僕の都合でそんなことになる日が来るとは‥‥こんな日がいつかまた来ますように。堂々とタレント面できますように‥‥そんなことを祈りつつ、夜中はチャンス大城と1杯120円のウーロンハイをすするという1日でした。おほほ。

9月1日(木)内緒の話
 早起きして渋谷で集合。今日から3日間、とある撮影でございます。内容はまだ言っちゃダメだということで内緒です。とりあえず、慣れない現場なんで若干緊張気味です。上手にできますように‥‥あ、詳細はオッケー出たらお伝えしますので。しばしお待ちを。


最近の日誌に戻る

BACK NUMBER
'11
1月2月3月4月5月6月7月8月

'10
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

'09
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

'08
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

'07
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

'06
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

'05
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

'04
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

'03
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

'02
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

'01
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

'00
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

'99               
7月下旬の日誌(←HP開設)
8月9月10月11月12月ミレニアム特別編

出だしへ--伝言板--何でも書いて