2012 11月の日誌


11月30日(金)湾岸→雑音
 湾岸スタジオへ。
今日は某正月番組のオーディション。受かりたい!受かれ!
 そして中野へ。芸小で「雑音フェティッシュ」。
久しぶりに呼んでいただきました。
楽屋では、昨日が誕生日だったという風藤松原の風藤のために、相方の松原が寄せ書きをプレゼント‥‥
と思いきや、色紙には自分の言葉しか書いておらず。
風藤が空白部分を、自らみんなに書いてもらいに回るという、奇妙な光景が見られました。笑
 終わってから、これまた久しぶりにげんしじん社長(=GS)に飲みに連れて行っていただきました。
エルシャラのしろう、松原とともに。
いや〜、楽しいお酒でございました。
GS!また呼んでください!

11月29日(木)テレビ収録→おに魂
 六本木へ。久しぶりに地上派の収録。
テレビ朝日「ガリガリくいぃむ」です。
詳しい内容は言えませんが、若手芸人(若手じゃない人も)がいっぱい出てきて、特技を披露する的な。
久しぶりに幹てつやさんとお会いしたり。
いや〜、幹さんめっちゃ面白かったです。
ただ、なにぶん出演者が多いもんで。
カカカ、カットの可能性も‥‥嫌だ!映ってて欲しい!
12/25(火)深夜に放送予定です。テレビ朝日「ガリガリくりぃむ」。 
映りますように‥‥。
 そして銀座へ。木曜です。FM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」生放送。
先週に引き続き、まさかの「小林炎上」が大盛り上がり。
「おに魂つっこみ塾」も負けてられませんで。
どっちのコーナーも、いつもたくさんのメールいただいて、ありがたい限りです。
もちろん「マル決」もよろしく!
そんな今夜のゲストは近藤晃央さん
背が高いわ細いわ顔小さいわで、アナが大騒ぎでしたよ。
確かに、ありゃあモテるわな〜。
 ちなみに今日、アナがメールの文中の「CM(シーエム)」を「センチメートル」と呼んで、スタジオ内が騒然となりました。
「富士山」を「とじさん」と読んだアレ以来だな、これは‥‥。

11月28日(水)エヴァQ→スペオル
 やっとのことで映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を鑑賞に。
公開して何日か経ってるのに、まだ満員ですよ。すごい。
まあ、内容は難しくて、ちょっとよく分かりませんでしたけれども‥‥。
 そして渋谷シアターDへ。「スペシャルオールスター」。
いや〜、今日は懐かしいメンツが多かったですよ。
シャカに江戸むらさき。何年ぶりに会うんだろうか。
そして、一昨日に年内での解散を発表したばかりのBコース
まるでセンター街にあった時の、移転前の旧シアターDのようなメンツ!
Bコースの解散は残念ですが、3人とも芸人は続けるそうなので。
どないやねん!
誰かが辞めるんかと思ったわ!
いや、誰かに辞めて欲しかったわけではないけど!
なので、きっとまた会う機会はあるでしょうよ。
今後ともよろしく〜。

11月27日(火)HMS→試写会→スタイルライブ
 ラジオ「HEAVYMETAL SYNDICATE」の収録へ。
今回の収録は、もう12月分なんですよね。早い早い。
終わってから、酒井さんに素敵なパスタをごちそうになりまして。
2回目ですけど、あいかわらずうまい!
素敵なお店いっぱい知ってはるで、あのおじさんは。
 そして六本木で試写会。「ルーパー」。
ブルース・ウィリスの、アレが抜けていく過程は必見!
 さらに下北へ。リバティで「スタイルライブ」。
このライブの番人的にいつもいる、カトゥーが今日は出てませんでしたね。
エンディングでの、ハリケーンおげんこが見たかったのに。
代わりに、エルシャラカーニ・しろうと、タイムボム・ニックの新しいからみが生まれてましたよ。
あれは面白いなあ。
来月のGETライブでやってもらおう。
 終わってから、リッキーさんが中野で飲んでるというので合流させていただきました。
うまいおそばとお酒をごちそうに。贅沢な一日だ。
そういえば、今日は昼も夜も麺ですな。洋と和ですけど。
麺好きなので、問題はない!

11月26日(月)フットサル→もんじゃ
 フットサルです。土田JAPAN。
えらい大雨でしたが、そこは屋内の強みで。
月に1回くらいですけど、それでもヘタッピなやつがちょっとずつ上手くなって行くのが不思議。
やさしい雨の松崎君とか。
松崎君はヘタすぎて、「1ゴール=3点」の特殊ルール(女子は1ゴール2点)が適用されているのですが。
今日は1ゲームで3ゴールを決め、9得点を叩き出すという荒技を見せてくれました。
ちなみにマシンガンズの西堀は、やればやるほどヘタが露呈してきまして。
今までは通常扱いだったのに、今回から1ゴール=2点が適用され、傷ついていました。わはは。
 その後、月島に移動し、土田さんにもんじゃをごちそうになりまして。うまい!
途中から上島さんも合流して、そりゃあもう楽しい飲み会でした。
そんな上島さんは、途中からにも関わらず、一番ベロベロで。
同じ方向の僕は2人で帰ったのですが、「藤井!もう一件行こう!」と。
なので、高円寺で2件目に行ったのですが、1時間くらいで寝だしたので解散に。
翌日電話で聞いたら、2件目行ったこと自体覚えてませんでした。
素敵な大人やなあ。

11月25日(クリント様!
 映画「人生の特等席」を。主演はクリント・イーストウッド。
なんと、あの名作「グラントリノ」以来の出演だそうで。
最近はすっかり監督さんですからねえ。
しかし、スクリーンで光るその存在感は、やはり素晴らしかったですよ。
枯れた演技のクリント様も素敵。
監督作も好きですけど、できたら出る側も続けて欲しいっすなあ。

11月24日(土)手作り時計
 僕の大学時代の同級生で増田精一郎という男が、手作り時計作家になってまして。
前々から、展示会があるたびにお誘いのハガキをいただいてたんですが。
今日から恵比寿の三越でやってるというので、冷やかしに行ってまいりました。
僕は時計に興味やこだわりがないもんで。貧乏ですし。
でも、他にない、一点物の手作り時計となると、なんかいいですね。
世の中にそれしかないっちゅうのが。
いつか儲けて、増田に注文しようと思ってます。
興味のある方は、一度サイトの方を覗いてやってくださいな。
M-Watch Studio

11月23日(金)映画映画映画
 今日はお休み。
ペイジワン終わって以来、映画欲が溢れかえっていたので、今日は3本。
SFアクション「ロックアウト」観て
重い重い「その夜の侍」観て
真央ちゃんおばちゃんの熱闘「綱引いちゃった」観て終了。
相変わらず映画は雑食派です。
は〜、満足。

11月22日(木)オーディション→おに魂
 六本木へ。特技系のオーディション。
受かればええな〜。地上派出たいな〜。
 そして木曜です。FM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」生放送。
今日も「小林炎上」が大フィーバー。
みんなのうっぷんの一身に背負う小林アナが、なんかカッコ良く見えて‥‥は来ないですけど。
ゲストは2回目の登場、Silent Sirenから、ゆかるんさんとあいにゃんさんが。
このお二人は初登場ですね。
読モさん出身だけあって、お二人とも顔がちっちぇえしオシャレだし細いし、おじさん大騒ぎですよ。
オンエア中は平静を装ってましたが。装えてなかったかもですが。ほほほ。
そんなわけで、今日も楽しい放送でした。
リスナーの皆さんに感謝。来週もよろしくです〜。

11月21日(水)朝まで飲、昼まで寝、夜は劇
 今日はオジンオズボーン高松の誕生日だそうで。
昨日の食事会中、誕生日を迎えた高松を、全員で祝福。おめでとう!
そして偶然にも、僕の家と同じ方向の芸人が多くて。
みんなで歩いて帰るうちに、酔ったテンションで、ラーメンでも食べようかということに。
でも開いてる店がなく。
気付けば、高松とかねきよが僕の家に来て、朝まで二次会。
いや〜、酔いましたよ。
どれくらい酔ったかというと。
何をしゃべったか、ほとんど覚えてないくらい。
高松がひたすら何かを愚痴ってた覚えはあるんですけど。
あはは〜。
そんなわけで、今日は昼過ぎまで寝てしまいました。贅沢。
 そして夜は、お世話になっている作家タムケンさん作演出の舞台「敵か味方か」を見学させてもらいに。
初めて梅屋敷駅で降りましたよ。場所はシアター間(まほろ)。
アイドルグループ忍者(!)の元メンバーの方が主演してらっしゃいました。なんかすげえ。
顔なじみの芸人も数人出ていたのですが。
まなてぃの存在感が半端なかった!笑
帰りは、偶然隣の席になった、キャン×キャンのゆっきーと軽く飲みに。
半額セールの焼き肉屋に飛び込みで入ったら安くすんで、幸せいっぱいですよ。
やっぱり肉はいいなあ。肉。

11月20日(火)ペイジワンZ Vol.6
 やってまいりました。「ペイジワンZ Vol.6」新宿バイタス。
「お客さんが来ない〜!」とツイッターとブログで告知したら、何人か予約してくださいまして。
超満員と言いませんが、なんとかバイタスを埋めることができました。耐えた〜!
みなさまに感謝です。
 さて、本編は。
今回もまた、早口言葉ネタからかましまして。
さらに、某番組をいやらしいくらいに狙ったお天気関西人というネタを。
 プロデュースネタは、今回は小島よしおに作ってもらいました。
当然の如く、衣装は海パン指定。
人生初、海パンで舞台に登場。誰得だ!
そしてネタは‥‥ええ、そりゃあもうハートが鍛えられましたよ。みっちりと。
なかなかない経験をさせていただきました。小島!ありがとう!
 写真のコーナーでは、上野動物園に潜む、じゅんいちダビッドソンを探せ写真を。
「なんだそれ!?」と思ったあなた。やってる僕も「なんだこれ!」でしたよ。あはは。
 ゲストは2組とも初登場の、オジンオズボーン新宿カウボーイ
そして、シークレットビッグレギュラーゲストのじゅんいちダビッドソンも。
トークコーナーでは、オジオズ篠宮と新宿カウボーイのダジャレ合戦に、じゅんいちの天然が混じり合い、とんでもないカオスな空気でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです。
高松と石沢くんの、ダジャレ好きな相方を持つ悩み話も面白かったですし。
いやはや、今回もゲストの皆さんに助けていただき、楽しいライブになりました。感謝。
終わってから、例の如くサイゼリヤで食事会。
なんと、ペイジワン始まって以来の、ゲストとお手伝いの後輩全員が参加してくれました。
楽しかった〜。
 改めまして、御来場の皆さん、ありがとうございました。
次回は12/18(火)、同じく新宿バイタスですよ〜。

11月19日(月)HMS→若手ベテラン会
 ラジオ「HEAVYMETAL SYNDICATE」の収録へ。
月曜の収録は久しぶりですねえ。なんか懐かしい。
まだ明るい時間に入って、秋や冬は、終わったらもう暗くなってる感じも懐かしいす。
そう思えば、もう長い間出させていただいてるっすなあ。ありがたい話だ。
今度から、もっと愛情を持って酒井さんに接してあげよう。
いや、今までもあったよ!本当だよ!ゲイ的な意味ではなくてね!
 そして夜はニコジョッキー「若手ベテラン会」。
相変わらず面白いっす。
最近のスパローズのブームは、くじらいじりではなく、大輪教授への死神ゼミナールいじり。
すっかり「しにゼミ」と呼ばれてしまっている教授。笑
そしてゲストは、アイドルと芸人の狭間に位置するさなさん。
あと、アナウンス学院の‥‥あれ?名前ど忘れしてしまった!ごめん!
実家が茨城だか栃木だかで旅館をやっているという‥‥。
調べたら出てきた!実家が茨城の牛久で旅館をやってる大野君!
おお〜耐えた〜。下の名前はアレやけど‥‥やっぱごめん。
お詫びに宣伝しておこう。
牛久に行くなら、大野屋旅館へどうぞ!

11月18日(絶賛仕込み中+御予約受付中
 火曜日「ペイジワンZ」の仕込みを。
明後日ですが、チケットが結構残ってしまっている!やばい!
うお〜、どうしよう‥‥。

11月17日(土)人生初!舞台挨拶
 チョイ役で出していただいた 「武蔵野線の姉妹」が、本日から公開ということで。
なんと、舞台挨拶に出させてもらっちゃいました。恐れ多い!
試写会すら呼ばれなかったのに!笑
で、行ってまいりました。池袋シネリーブル。
山本監督や主演の加藤夏希さん、氏神一番さん、長州小力たちに混じって、しれっと舞台に立ってやりましたよ。
いや〜、いい経験した。うふふ。
その後、映画も観させてもらいました。
ちゃんと映ってた!僕らの出番、カットじゃなかった!
なおかつ、映画も笑いどころの多い、楽しい映画でしたし。
嬉しいな〜。映画なんて、永遠に観る側だと思ってたもんで。
良い思い出になりました。
いや、もちろんまた依頼があったら出ますよ。
映画関係者の皆様、素敵なチョイ役、お待ちしております。

11月16日(金)久しぶり東洋館
 浅草・東洋館へ。お久しぶりです。
今日は中津川弦さんという浅草芸人さんが御結婚されるということで。
結婚披露宴ならぬ、結婚報告演芸会を催すとのことで、お招きいただきました。
中津川さんとは初対面だったのですが、花嫁さん(一般の方)が我々をずっと応援してくれている御縁で。
正直、中津川さんの父上様の「マイウェイ」独唱で始まった時は、今までにない独特の空気で、どんな漫才をやればいいのか戸惑ったのですが。
出てしまえばとても温かい空気で、こちらも楽しくやらせていただきました。
Wコロンナイツ、ニッチェなど、ゲストも豪華で。
我々みたいなもんでも、花を添えることができたなら幸いです。
他にも歌ありダンスありで、とても賑やかで温かで、素敵な会でしたよ。
柔らかな芸風の中津川さんのお人柄が現れているかのようでした。
中津川さん、カヨさん、御結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに!
 それにしても、今年は結婚話が多いな〜。めでたいことだ。

11月15日(木)おに魂
 昼間にちょいと上野動物園へ。
その辺の模様は、来週の「ペイジワンZ」でお伝えしますので、皆さんぜひぜひ。
 そして今日は木曜。FM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」生放送。
小林アナの音痴丸出しコーナー「たにソン」の後の、謝罪コーナーが何だか好評で。
ついにそのコーナーだけが「小林炎上」として独立しちゃいました。
これがまた、良い盛り上がりで。
ひょっとして、レギュラーコーナー化?かも?
そしてゲストは、Yun*chiさん
顔の小さいこと!スタイルの良いこと!
きゃりーぱみゅぱみゅさんと同じ事務所で仲良しなんですって。
もし2人が並んで歩いてたら、街行く男どもが黙ってませんで。ええ。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
リスナーの皆様、ありがとうございました。来週もよろしくお願いいたします〜。

11月14日(水)そしてGETライブ
 3日連続下北リバティへ。もちろんGETライブ
ここ最近はずっと、自転車を活用して下北に行くのですが。
寒くなってきたので厳しいな〜。やばい。手と鼻がもげる。
ゲストは流れ星
余談ですけど、こっそり今月のペイジワンのゲストを頼んだら、ライブがかぶっていると断られてしまいました。
残念!また今度よろしく〜。
 終わってから、今日はリッキーさんに居酒屋でごちそうになりました。
この3日間、ブッチャーブラザーズさんのお世話になりっぱなしだ。
ありがとうございました。
来月もGETライブありますよ〜。生のお笑いライブって、楽しいですよ。
音楽ライブや演劇の公演より安いですしね。
なんなら、映画の当日券より安いし!
お待ちしております〜。

11月13日(火)HMS→GETライブ
 ラジオ「HEAVYMETAL SYNDICATE」の収録へ。
いつも終わってから一緒にランチに行く酒井さんですが、今日は所用があるとのことで断念。
何よ!どこのメス猫よ!
なんつって。
 そして今日も昨日に続き下北リバティ。「GETライブ」。
あいかわらずお客さんが少なめですねぇ。
人気を出さないと。オーラだな。風水だな。いや、もっと根本的な何かかな‥‥。
終わってから、ぶっちゃあさんや後輩たちと、餃子の王将へ。
餃子好きで、「わしが本物の王将芸人や!」と豪語するぶっちゃあさん。
大人5人で行ったのですが、餃子を20人前くらい注文されておりました。
いやいや、王将の1人前ボリュームあるし!他の一品料理も頼んでるし!
でも、気付けばペロリと食べてしまってました。
ぶっちゃあさん、連日ありがとうございました〜。

11月12日(月)GETライブ 5on5
 下北リバティへ。「サンミュージックGETライブ 5on5」。MCと漫才を。
これは、うちの事務所の若手が、他事務所の芸人さんを迎えて、5組ずつで対戦するライブなのです。
あ、僕はそこの対戦には関係ないですよ。漫才はやりましたけど。
今日のお相手は、マセキ芸能社さん
ツインテルやルシファー吉岡君など顔見知りもいて、楽しかったっすな。
ルシファーのギャグ、「ズドン!」最強説。
まあ、サンミュージックチームは先月に続き今月も負けてしまったのですが。おい!
頑張れ〜。頑張れ〜。僕もですけど。あはは。
 終わってから、ぶっちゃあさんと後輩たちと居酒屋へ。
いやはや楽しいお酒でした。
そして明日も下北、GETライブさ!

11月11日(鎌倉女子大学
 新宿で待ち合わせし、マネージャー運転の車で鎌倉へ。
「え?何その急な好待遇!?」
なんて思うなかれ。
今日はスギちゃんが一緒だからさ!
そんなわけで、スギちゃんと我々で、鎌倉女子大学の学園祭に。
中庭の特設ステージだったのですが、中庭のみならず、渡り廊下も校舎の窓際も、人人人。大盛況。
さすがやでスギちゃん!
今日はネタだけでなく、質問コーナーやクイズ大会もあり、えらい盛り上がりでしたよ。
前座の我々も、温かく見てくれてありがとうございます。
鎌倉、いいなあ。今日はすぐ帰ったけど、次はゆっくり観光したいです。
 結構早く戻れたんで、新宿で映画を1本。「悪の教典」を。
女子大生に温かく迎えてもらった後に、高校生がバスバス殺される映画を観るこのギャップ‥‥。
まあ、自分でチョイスしたんですけれども。
いや〜、なんともエグい映画でした。

11月10日(土)ファミレスっ子
 ファミレスで過ごす一日。
ドリンクバーで粘る僕みたいな客ばっかりやったら、商売上がったりでしょうなあ。
いや、もちろん何か食べる時もありますし、混んできたら出るくらいの気は遣いますけど。
土曜だからか、学校帰りの学生さんも多かったです。
学校帰りにドリンクバーでダベって帰るなんて、最高に楽しいでしょうね。
僕らが学生の頃は、ファミレスなんて敷居が高くて。
学生にはちょい高ですし。安いドリンクバーなんてなかったですし。
コーヒーのおかわりはあったかな。
なので、部活帰りなどは、冬でもコンビニ(っぽいミニスーパー)でお茶や缶コーヒーなどを買い、駅前の駐輪場でうだうだしてから帰ったもんです。
大阪でも比較的都会の部分で育ったんですけど、それでも当時はコンビニが今ほど多くなかったもんで。
あのミニスーパー、まだあんのかな。
いい思い出だ。
ただ、軽く振り返っただけのつもりが、実は20年以上前の話っちゅうのがねえ。
我ながら恐ろしい!

11月9日(金)髭単独
 昨夜はおに魂の後、再び野武士へ。
竜兵さん・肥後さんなどが、まだ飲んでらっしゃるというので合流。
でも、さすがに収録終わり(午後6時くらい)からずっと飲んでたということで、僕が夜12時半頃に合流すると、さすがにみなさんベロベロ状態。
そりゃそうだ。
僕が行って、ほんの2時間も経たずで解散になってしまいました。
それでもすごいけど。みんなお酒好きねえ。
 そして今日は、髭男爵の単独舞踏会「百夏」を見学に。
男爵に第一子である娘さんが生まれたということで、その記念ライブだそうで。
お祝いムードもあって、素敵なライブでしたよ。
男爵が大ファンだという、ももクロのももかさんからの、サプライズメッセージもあったりして。
ひぐちくんの新キャラ「うさぎくん」が、予想以上の爪痕を残していたのが印象的でした。ぴょぴょん!
終わりで、関係ないくせに打ち上げにも参加させてもらい、楽しい夜を過ごさせてもらいました。感謝。
男爵、奥さん、おめでとう!

11月8日(木)謎の呼び出し→おに魂
 家でボケボケしてたら、昼間に珍しく竜兵さんから電話が。
「何やってんの?」というので、「家にいます」と答えたら
「今、ダチョリブレの収録やってるから、野武士(東高円寺の居酒屋)に来いよ」と。
急!
なんかドッキリとか悪戯のたぐいかもと思いつつも、慌てて向かったら、本当に収録してました。
だったら、最初っから呼んでよ!
しかも、呼んでおいてなかなか仲間に入れてもらえないという、お預けパターン。
どないやねん!
そんなわけで、12月頃にCS朝日で放送されますので。皆様、ぜひぜひ。
 そして銀座へ。FM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」生放送。
放送中、「ロッキーのテーマ」を口ずさもうとして、無意識に「ルパン」を歌っていた小林アナは、もう末期かもしれません‥‥。
そんな今日のゲストはoddのお三方。
気さくで楽しい皆さんでしたが、特にryoさんの落ち着いた低音の語り口は、某戦場カメラマンさんを彷彿とさせるものがありましたね。
いや〜、素敵!笑
おに魂、来週もお願いいたします〜。

11月7日(水)ひーちゃんから呼び出し
 昨日の夜中。日付はもう今日。
急に髭男爵のひーちゃんことひぐちくんから呼び出しが。
なんと珍しい。
聞けば、今週金曜に単独ライブがあり、そこでピンネタをやらなきゃならないとのこと。
しかも、やろうと思ってたネタが急遽できなくなり、えらいテンパってると。
あははは!
あ、笑っちゃった。
そんなこんなで、微力ながら相談に乗っておりました。
さて、その仕上がりやいかに。
僕も金曜見に行ってみよう。場所は新宿シアターモリエール!
 そんな今宵は、ブッチャーブラザーズ・リッキーさんにお酒をごちそうになっておりました。
リッキーさんが持っていた、昔の御自身の写真に、驚愕と爆笑で。
その姿、まるで銀蠅ファミリー!笑
その写真はブログにも載せておりますので。
いやはや、楽しい飲み会でございました。
リッキーさん、ごちそうさまでした!

11月6日(火)HMS
 ラジオ「HEAVYMETAL SYNDICATE」の収録へ。
もうすぐレッド・ツェッペリンの再結成ライブが、やっとのことで発売されるのです。
もう5年前でしたっけ?
願わくば、ツアーやってもらって、日本にも来てくれたら最高やったんですけれども。
それもかなわぬ夢みたいなので。
そんなわけで、今週はそれ関連の曲がかかりますよ。
僕の大好きなあの曲が!

11月5日(月)ネタ見せ
 事務所でネタ見せが。
もちろん帰りは、サイゼリアで赤ワイン。
どっちかというと、ネタ見せより、そっちがメインですから。
サイゼリア、ポイントカードか何か作ってくれへんもんやろうか。
僕、めっちゃ行ってますから。
すぐに満タンになっちゃいますよ。
本来はロイホ芸人なんですけどね。本当だよ!
ただ、僕の行く先々に、ロイホじゃなくてサイゼリアがあるんだよ!

11月4日(コーヒーデイ
 ほぼ一日ドトールで過ごしました。
水曜のはずのネタ見せが、月曜に変更になってアタフタ。
若手はつらいぜ。18年目ですけど。
そういえば、最近アイスコーヒーが飲めるようになったので、いろんな店の味の違いを楽しんでおります。
ドトールはうまい!
ミラノサンドも好き!
今日は食べてないけど!
ただ、苦みの強いアイスコーヒーには、いまだに眉間にシワがよってしまう僕なのです。ほほ。

11月3日(学祭シーズンですけどね
 世間は学祭シーズン真っ最中。
でも、休みの私。
映画「黄金を抱いて翔べ」観ました。
満席でしたねえ。と思えば、ただの土日でなく、世間は連休なんですな。
奇遇だね!僕も連休だよ!
わー!

11月2日(金)ハイタッチ!
 第一金曜日です。ニコジョッキー生放送。
鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ3」。
いや〜、今回の鳥居さんは、いつもに増してキレッキレでしたね。
2つの意味でキレッキレ。
鳥居さんのキレ顔連射、めっちゃ笑っちゃいました。
若手ゲストの女コンビ・マジコーラルはたじたじ。
お笑い界で、女芸人として生きる厳しさを、思い知ったことでしょう。
いや、そんなたいそうな話じゃなかったですけど。
来月もよろしくです〜。

11月1日(木)マクロス→フットサル→おに魂
 映画の日なんで、「マクロスFB7」を観に。
平日の昼やったのに、満席でしたよ。マクロスファン多いなあ。うふふ。
 その後、フットサルへ。土田JAPAN。
今日は人数が少なくてきつかった〜。
おじさんは休み休みやりたいんですよ!それじゃ運動になりませんかね‥‥。
終わって、みんなで土田さんにごはんをごちそうになっているところを、後ろ髪引かれつつ途中退席。
 木曜日。FM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」生放送。
今日もマル決やらイマソチやらタニソンやら賑やかに。
そしてゲストはなんとmihimaruGTさん
いや〜、hirokoさんかわいかった〜。
まさか、こうやってお会いできる日が来るとは。
ありがとうおに魂!
miyakeさんは穏やかで素敵なお兄さんでしたよ。
なにより、お二人仲良しなのが、見ていてほんわかしました。
10周年おめでとうございます!
おに魂、来週もよろしくお願いします〜。


最近の日誌に戻る

BACK NUMBER
2012
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月

2011
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2010
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2009
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2008
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2007
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2006
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2005
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2004
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2003
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2002
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2001
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2000
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

1999               
7月下旬の日誌(←HP開設)
8月9月10月11月12月ミレニアム特別編

出だしへ--伝言板--何でも書いて