2013 11月の日誌


11月30日(土)東洋館→映画→笑殺3
 久しぶりに浅草へ。「東洋館スペシャルライブ」。
このライブは持ち時間が15分なので、勉強になるっす。
久しぶりの芸人さんとお会いしたり、新たな芸人さんともお知り合いになれたので、そういうところも楽しく。
浅草の街並みも素敵やし。
街に一目惚れして住みだした、小島よしおの気持ちも分かるなあ。
 そして新宿に戻り、映画「オーバードライヴ」。
感想は映画ブログに。
 さらに今夜は、久しぶりにオールナイトライブ。
新宿ロフトプラスワン「笑殺3」。
なんと、夜中1時スタート。遅っ!深っ!
いつも通り、僕が実況、Hi-Hi上田君が解説。
でもこのライブは、演者もお客さんも、夜中のテンションの方が合うのだなとも分かったり。
そして今回、初めて優勝賞金(1万5千円。なぜか半端)が。
するとどうでしょう。
今までザコ的な存在(勝ち負けとしては)だった、スパローズの森田君が、まさかの優勝。
てめえ!金がかかるとマジやな!
そんなこんなで、今日も楽しかったです。
オールナイトライブはいいねんけど、終わってから飲みに行けないのが難点やなあ。眠いから。

11月29日(金)めいど〜る収録
 盛岡へ。岩手めんこいテレビ「めいど〜る劇場」収録でした。
盛岡めっちゃ寒い!
いや、東京は寒いけど、比べものにならない!
めいど〜る、暖房効いててよかった〜‥‥。
 そんなわけで、今回収録分は12月放送(+1月分も)ということで。
めいど〜るメンバーに、隠し芸を披露してもらいました。
いや〜、みんなそれぞれ、特技があるんですねえ‥‥。
特技と呼べるかどうかはアレですけど。
そこはまあ、おおらかな目でよろしくですよ。
 そして、年明け1発目の分も。
こっちは新年らしく、書き初め企画を。
岩手の皆さん、お時間あればみてやってくださいませ。
毎週土曜日、深夜25時30分(くらい)から放送しておりますよ。

11月28日(木)映画→おに魂
 銀座へ。ず〜っと観たかった映画「BEATCHILD 1987」を。
いや〜、面白かった。本当に観て良かった。
笑えたし泣けたし懐かしかったし。
でも、あの場にいたら大変やったやろうなあ。
あ、感想は映画ブログに。
 終わってから新宿で買い物して、そしてまた銀座へ。
木曜です。FM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」生放送。
11月最後の放送です。
今日もおすモンは飛ばしまくりです。
そういえば、期間限定ネームだったはずの「おすべりモンスター」、小林アナに戻る気配はないですねえ。
まあ‥‥いいんじゃなかろうか。笑
 ゲストはBaseBall Bearの小出さんと堀之内さん。
同じバンドなのに、忙しキャラの小出さんと、暇キャラの堀之内さん。
対照的なトークで、めっちゃ盛り上げてくださいました。
ちなみにBaseBall Bearは「ベボベ」って略すらしいですよ。
ベボベって!何かいいな!
リスナーの皆さん、来週もよろしくです〜。

11月27日(水)スタイル
 城西国際大学へ。そうです。講師のお仕事です。生意気にすみません。
 夜は下北リバティへ。「スタイルライブ
今年最後かなあ。
このライブに出たら、いつもエンディングのMCをやらせていただくのですが。
いつもいつも楽しいんす。わっちゃわちゃで。
まあ、僕の悪ふざけでもあるんですけど‥‥。
いいじゃない!MCの特権さ!
来年もぜひ呼んでやってくださいませ。
 終わってから、エレジョンのカトケンと、ザンゼンジの武田君とでイタリアンを。
まあ、いつものあそこですけど。
もっと飲みたかったですけど、終電で帰宅。
終電を気にして飲むのは嫌いだ。
だからうちの近所で飲みたい。
もしくは、タク代くらいドカンと払えるくらい稼いでる男になりたい!

11月26日(火)HMS→E-Furo
 ラジオ「HEAVYMETAL SYNDICATE」の収録へ。
さてさて、来週はついにメタル福袋争奪ロト4の結果発表ですよ。
あ、来週ですけど、今週も聴いてよ!
ちなみに私、レギュラーにしてもらってから、何度か福袋争奪戦を経験させてもらってますが
一度も中身を見たことはありません‥‥気になる!
 そして初台Doorsへ。
rice有紀さん主催のイベント「E-Furo」のMCを。
いつも司会やらせてもらって、ありがたいすな。
今回も盛りだくさん+大盛り上がりの、素敵なイベントでした。
もちろん打ち上げにも参加。
飲んだでしかし。楽しかった!

11月25日(月)クロエ→クロエ→リュウヘエ
 試写会へ。「キックアス2」。
待ってましたの続編です。
さらにその後、自腹で「キャリー」を。
まさかのクロエ・グレース・モレッツちゃん2連発。満足!
どちらも感想はブログに。
 その後、土田さんに飲みに誘っていただきまして。
竜兵さんや、アンバランス山本さんもいらっしゃって、それはもう楽しく飲ませていただきました。
太田プロはアットホームやなあ。

11月24日(映画特番・洋画編
 大宮へ。FM NACK5の2週連続の映画特番「NACK de MOVIE show!!」の2週目です。
今週は洋画特集。お相手は先週と同じくドーキンズ英里奈さん
若者の洋画離れが叫ばれてるとか叫ばれてないとかの昨今。
「洋画って面白いよ!」
を皆に伝えるべく、2時間の生放送をやらせていただきました。
まあ結局は、先週と同じく、2人で好きな映画の話をしまくっていただけになっちゃいましたが。
でも今週は、配給会社の広報の方も来てくださって、いろいろ話を聴かせていただけたので、勉強にもなりました。
なんやかんやで、今週も楽しかった〜。
 終わってから、ドキンちゃんやスタッフの方たちと中華料理で食事会。
これがまあ、うまいのなんの。
信じられないくらい、腹がパンパンになっちゃいましたよ。
 この番組がレギュラーになると嬉しいなあ。
できれば毎週金曜の夜に1時間。土曜から公開の映画が多いから。
無理なら隔週。
いや、月一でも。
‥‥ってか、1クール(3ヶ月)に1回でいいから、またやらせてください!まじで!

11月23日(土)FZの泉
 なかの芸小へ。ファミコン芸人フジタさん主催の「FZの泉」です。
なんならレギュラー化しておりますね。
ありがたや。フジタさんいつも感謝です。
 ただ、終わってからいつも飲むようなメンバーが見あたらなかったので。
どうしたもんかと思いきや、お誘いがあり、東中野で一杯。
助かるで!不意のお誘い!
鍋のおいしい季節になったっすなあ。

11月22日(金)ペイジワン Vol.51
 「ペイジワン」です。
今回から「Z」を取って、回数も総計にしてみました。
今月・来月は、新宿レフカダさんで催させていただくことになりまして。初レフカダ。
駅からは少し遠いですが、すごくきれいで素敵な会場なんですよね。
今回も、最近なんとかしようと奮闘中のつっこみ番長から。
 ゲストは、まもなく「THE MANZAI」のサーキットを控えている2丁拳銃さん、三拍子、ウエストランドの3組が。
みなさん気合いが入ってましたよ〜。
特に2丁拳銃さん、こんな細々したライブに出ていただいて、本当にありがとうございます!
 ネタをプロデュースしてくれたのは赤プル
何故か茨城弁で、「大阪をバカにしてんじゃねえかんな」「俺のことバカにしてんじゃねえかんな」
というネタを。
これが
えらい好評で‥‥。
みんな、僕が身を削るネタ好きね‥‥。
 写真のコーナーでは、三拍子の高倉と、「首都圏外郭放水路」を見学に行った様子を。
いや〜、めっちゃ楽しかったなあ。
世の中、知らずに楽しいことを見過ごしてるもんですよ。
高倉、誘ってくれてありがとう。
 そしてみんなでやる企画コーナーでは、僕の好きな2丁拳銃さんのネタ「ちょうどええ」を使わせていただき
若手のウエストランドのことをもっと知ろうということで、「ウエストランドのちょうどええ」を。
いや〜、思ってた通り、井口君よりも河本君の方がサイコパスでした。笑
 終わってから打ち上げ‥‥なんですが、今回はみなさん予定がおありのようで‥‥。
2丁拳銃の小堀さんと僕、ウエストランドの2人の4人で細々と。
でも、コアな話がいろいろできて楽しかったですよ。
井口君は所用で帰りましたが、残りの3人で深夜まで。
なんなら、その店を出た後に、小堀さんと河本でもう一軒行ったとか。
どんだけ意気投合してるんだ!
よかったよかった。
 さて、来月の「ペイジワン」は、12月18日(水)、同じく新宿レフカダですよ。
ぜひぜひ〜。

11月21日(木)おに魂に9nine
 木曜です。FM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」生放送。
今日もいつも通りの通常営業。
あ、おに魂木曜の通常営業=カオス満載という意味ですよ。
大変だ。大変なんだよ!
まあ、それが嫌かって言ったら、全然そうではないんですけど‥‥。
リスナーのみんな、俺頑張る。
 ゲストは、アイドルグループの9nine(ナイン)から、うっきーとちゃあぽんが。
若さいっぱい、元気いっぱいでしたよ。
変な話、アイドルなんて何才までもできるものではないですから。
だからこそ、限られた時間の中でパーッと輝きを放つ彼女たちは、何より眩しいっすな。
アイドル激戦の時代ですけど。
おに魂で触れ合ったアイドルの子たちに、素敵な将来が訪れますように。
そしてビッグになった暁には、僕らに素敵な仕事を振ってくれますように!

11月20日(水)恒例のバタバタ
 休みの今日は、ずっとペイジワンの仕込みを。
本番が迫ってきましたで。
毎月やってんのに、いつも寸前でバタバタする悪い癖が、一向に治りません。
先月のペイジワンが終わった直後に、安堵してボケボケしている自分に説教してやりたい。
何度同じ事を繰り返すのだと。
‥‥まあ、そんなことを考えながら、毎月仕込んでおるわけです。とほほ。

11月19日(火)HMS
 ラジオ「HEAVYMETAL SYNDICATE」の収録へ。
今回も楽しい収録でした。
HR/HMの業界も、一時期ほどの勢いはないと言われてますが
カッコ良い曲は、今も変わらずたくさん出続けているのになあ。
みなさん、一度聴いてみてくださいな。
ネット局・放送時間は、上記のリンク先に書いてありますので。
 終わってから映画。「悪の法則」。
感想は映画ブログに書きますが。
何だかなぁ‥‥何だかなぁ‥‥。

11月18日(月)スパ→ポジL
 ニコジョッキー「若手ベテラン会」。
なんと今回は、浅井企画のスパローズ担当マネージャーみのが、(またもや)やらかしまして。
スパローズの2人が、ダブルブッキングで来れないとのこと。
いや、くじらがいないのとは、訳が違う!
しかし、スパローズは、その代わりにと、助っ人を用意してくれておりました。
なんと、浅井企画の秘密兵器、ポジティブ・L・ななちゃん!
‥‥誰やねん!
いや、スパローズの話にしょっちゅう出てくるから、名前は知ってたけど!
と、ブツブツ言っていたのですが
話してみると、これがびっくり。
なんとも数奇な人生を過ごしてきた女の子で、気付けば我々はこれでもかというくらい耳を傾け、夢中で聴いておりました。
いや〜‥‥すごいな‥‥。
プロデューサーのズラサンも、かなり気になっていたようなので
近いうちに、ななちゃん生い立ち特番があるかも!?

11月17日(NACK5映画特番!
 大宮のNACK5へ。
いつも銀座スタジオなのですが、珍しく本拠地へ乗り込んでまいりました。
そんな今日は、映画特番「NACK de MOVIE show!!」のパーソナリティを、ハーフタレントのドーキンズ英里奈ちゃんと。
2週連続の放送なのですが、今日は邦画特集。
僕とドキンちゃんで、公開中・近日公開の邦画の見どころを、これでもかっちゅうくらい語り倒しました。
もちろん、2人とも映画評論のプロでも何でもないのですが。
そこは映画を好きだという、熱意で何とか!‥‥なったのだろうか?
ともあれ、やってるこっちとしては、たまらん楽しい番組でした。
 2週連続なので、来週もあるのですよ。
今週は邦画だったので、次はもちろん洋画。
今月〜来月と、めちゃくちゃ面白い洋画が公開を待ち構えてるのですよ。
ぜひ聴いてやってくださいませ。

11月16日(土)見学を見学
 今日は晴天。気持ちいい〜。
三拍子高倉と新宿で待ち合わせして、埼玉県の某所へ。
いろんなところに見学に行くのが好きな高倉を見学してきました。
いや〜、普通に楽しかったなあ。
その模様は、11月22日(金)「ペイジワン」にて。
お待ちしておりますよ。

11月15日(金)GET→ハイタッチ
 渋谷シアター「サンミュージックGETライブ」でした。
先月出られなかったので2ヶ月ぶり。
ちょっとお客さんは少なめ。
でも、テンションの高いお客さんたちで、楽しくやらせていただきました。
ほんまは最後までいて、お客さんに「ペイジワン」のチケットを押し売りしたかったんですけど。
 お次は幡ヶ谷へ移動。
東京に来て初めてくらいかな。路線バスを利用してみたのですが。
これがまた
いいじゃないか!
バス、素敵だ。
 そして今夜はニコジョッキー「社交辞令でハイタッチ3」。
鳥居さんと1時間トーク。
今日もコンビニ店員や若手芸人や何やに、怒り狂ってました。わはは。
 若手ゲストは、久しぶりのラブ守永君。
ラブ君が来ると楽しいですよ。僕も好き放題やれるから。うひょー。
アーカイブでも見れますよ。「ニコジョッキー」で検索!
さて、来月のハイタッチは、12月の第二金曜日の予定だそうです。ぜひぜひ。

11月14日(木)おに魂!
 木曜です。FM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」生放送。
先々週、休みだったのが嘘かのように、今日もおすモンとカオスな生放送。
すなわち通常営業のおに木。
 今夜のゲストは、塩ノ谷早耶香さん
なんと19才!
しかも誕生日が僕と同じ、3月12日!
つまり、来年僕が42才になる時に、塩ノ谷さんは20才になるのですね。
ああ‥‥親子感がすごい‥‥。
歌声は大人っぽいのに、まだ子供っぽさの残る、無邪気で明るい塩ノ谷さんは、素敵な女子でしたよ。
ギャップが魅力っすな。
また来ておくれ〜。

11月13日(水)母映画
 映画「四十九日のレシピ」を。
昨日の「麦子さんと」もそうでしたが、母とは、家族とはを考えさせられる、すごく素敵な映画でした。
でも、今年は何か設定カブりが多いな。
「エンド・オブ・ホワイトハウス」と、「ホワイトハウス・ダウン」とか。
まあ、他に例えは出てきませんけど‥‥えへ。
さて、今週来週は、いっぱい観なければならん映画があるのです。
何この嬉しい義務。

11月12日(火)HMS→映画映画
 ラジオ「HEAVYMETAL SYNDICATE」の収録へ。
福袋争奪ロト4の募集は終わってますが、発表はまだなのでソワソワ。
まあ、僕に何かしら当たるわけではないのですが。
皆様の幸運をお祈りしておりますよ。
 その後、試写会を2本はしご。
利休にたずねよ」「麦子さんと
どちらも素敵な映画やったなあ。
次の日曜とその次と、2週連続でNACK5で映画特番のパーソナリティをやらせていただくことになりまして。
その役得で、ちょこちょこ試写会に行かせてもらえるのですよ。
ええやろ〜。うふふ。
 聴ける範囲にお住まいの皆さんは、映画特番の方もぜひ!

11月11日(月)1並び
 盛岡へ。岩手めんこいテレビ「めいど〜る劇場」収録です。
新幹線で降り立った盛岡駅。
めっちゃ寒い!
え?ちょっと前に来た時は、東京とそんなに差がない気温だったのに‥‥。
なんなら、帰る頃には、雪がちらつくほどで。さすが東北。
 そんな今回の収録は、めいど〜る盛岡の楽しみ方のアレやこれやを。
外の寒さを吹き飛ばすべく、めいどさんたちと楽しく収録しましたよ。
岩手の皆さん、よろしくですよ。
毎週土曜日、深夜の放送です〜。

11月10日(ネタ見せ→映画
 渋谷へ。某番組のオーディションです。
昨日はコンビ。今日はピンで。
これは前回受かったアレなので、今回も‥‥ねえ。
舞い込め!仕事よ!
 意外に早く終わったので、映画を観ようかと。
チケット屋で「キャリー」を買って映画館に行くと、タッチの差でまさかの満席に。
ちくしょう!
なので、チケット屋に逆戻り。
キャリーのチケットはキープしておいて、三谷幸喜監督「清須会議」を買い直し。
感想は例のごとく映画ブログに書きますので。

11月9日(土)ネタ見せ→映画→映画
 麹町で某番組オーディション。
受かれ〜と思って行ったのはもちろんですが。
今日のメンツを見たら、丸一日、サンミュージックメンバーばかり。
‥‥ん?
ってことは、事務所ごとにやってるに違いないから‥‥
どんだけの数が受けてんねん!
狭き門やねん!イヤォ!(中邑風)
 終わってから映画へ。珍しく渋谷で。
ルームメイト」観てからの「アメリカン・パイパイパイ」という、振り幅の広い2本立て。
感想は映画ブログに書きますよってに。

11月8日(金)横浜〜♪
 当たった〜!
デイリースポーツの写真パネル当たった〜!
藤浪投手のやつ!
阪神が勝った翌日のデイリーについていた、「阪神勝ち星マーク」。
それを1シーズン分集めて、専用シートに貼り、送ると、抽選で当たるやつなのです。
僕は今まで何度も集めてたのに、締め切りを過ぎてしまったり、最終的に1枚足りなかったりと、失敗ばかりだったのですが。
今回初めてまともに応募できて、そしてそれが見事にヒット!やった〜!
もちろん壁に飾ってます。デイリースポーツさん、阪神同様、来年も応援しますよ!
 そして夜は横浜へ。
マリンタワーにあるレストランで、riceのディナーショーがあるということで、MCをさせていただきました。
なんと料理のプロデュースは、ボーカル・有紀さんのお父様!
プロの料理人なんですよ。
いろいろお話しさせてもらったりもして、とても気さくで陽気なお父様でした。
 しばらく活動休止していたriceも、年末から本格的に活動再開ということで。
おめでたい!
ライブも良かったですよ。カッコええで。ほんま。
 riceのお二人、また遊んでくださいませ〜。

11月7日(木)おに魂!
 木曜です。FM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」生放送。
先週がNACK5特番でお休みだったので、2週ぶり。
お正月もやる「おに魂」なので、1週でも空くのは珍しいのです。
なので、おすモンとのトークも久しぶり。
2週間空くとリフレッシュされるのですね。
ああ‥‥この独特の澱んだ空気‥‥久しぶり‥‥。
リスナーのみんなも、僕とその想いを共有してくれているようでした。わはは。
 ゲストは山崎あおいさん
なんとまあ、ナチュラルなかわいらしさを持ったお嬢さんでしたよ。
これからも都会の、業界の空気に汚されないでね!
‥‥と最近、若い娘さんを見ると、父親のような目線で見てしまう自分が現れることに気付きました。
ええ、未婚ですし、子供もいませんよ。
そうです。私がエア父さんです。
リスナーの皆さん来週もよろしくです〜。

11月6日(水)虎ノ門→四谷→新宿
 映画「キャプテン・フィリップス」の試写会へ。
めっちゃ面白かった!感想は映画ブログに書きますので。
 そして事務所へ。
今日はネタ見せです。
 終わってから、ゴージャスと高倉とサイゼリヤ。
ヒマを持て余すおばさんたちのように、噂話をあれやこれや。
 さらに、こんどディナーショーのMCをやらせてもらうことになった、riceの有紀さんたちと、飲みながら軽く打ち合わせ。
いろいろ移動して、バタバタした気がするけど、直接的な仕事は1つもないじゃないか!
まあ、楽しい一日だったのでよし。

11月5日(火)HMS
 ラジオ「HEAVYMETAL SYNDICATE」の収録へ。
福袋争奪戦の結果を早くも聞けるのかと思いきや。
「12月まで待て」やって。
じらす!酒井さんはじらすよ!
早く教えてよー!
まあ、僕に何かもらえるわけじゃないんですけどね‥‥。
でも、何かこういうお祭りはテンション上がるなあ。
もっと頻繁にやってよ酒井さん。
いや、頻繁にやると飽きちゃうんかな。
人間って、やだね〜。あはは〜。

11月4日(月)人生初メタカラ
 明日、事務所でネタ見せがあるので、家でいろいろ仕込みを。
 そして夜は、かつてあのヘヴィメタル専門誌「BURRN!」で、「ロッコマンガ」を長期にわたり連載してらっしゃった漫画家の喜国さんとその奥さんと、さらにレイザーラモンRGとでメタルカラオケへ。
まあ、普通のカラオケボックスなんですが、HM/HRしか入れないという。笑
「アメトーーク!」のゲイニンofハードロックに出していただいた流れで、ツイッターで喜国さんとお知り合いになれまして。
いや〜、楽しかったなあ。
RG、ほんまに歌うまい。
僕は全然で、恥ずかしかったです‥‥。
RGは先に帰ったんですが、僕は喜国さん夫婦ともう一軒。
‥‥らしいのですが、記憶がおぼろげで‥‥。
もし御迷惑かけてたら、すみません‥‥。
ただ、人生初のメタカラ、めっちゃ楽しかったです!またぜひ!

11月3日(初早大
 早稲田大学へ。学祭の中で催されている、放送研究会の企画に。
尾崎ナナさん、ラブリさん、ソンミさん、紗綾さんの出るイベントのMCをさせていただきました。
何気に早稲田大学って初めて行ったんですけど。
めっちゃ広い!
都心のあんな場所に、こんなすんごい敷地の学校があったんですねえ。
さすが日本ナンバーワンの私立の名門大学やで。
大川原や小島やかもめんたるや高佐は、ここに通ってたのか。
あまりに人が多くて、ちょっと歩いただけで諦めたんですけど。
もっとゆっくり見てまわりたかったなあ。

11月2日(土)福大祭
 福島へ。今日福島大学の学園祭・福大祭。
小島よしお、ゴー☆ジャスと我々でお笑いライブを。
会場である体育館には、たくさんのお客さんが。
なんやかんや言っても、小島はずっと人気者やし。
ジャスゴーは福島出身で、地の利を生かしやがるし。
それはもう、たいそうな盛り上がりでしたよ。
観客のみなさん、実行委員のみなさん、ありがとうございました!
 早くに始まったもんで、早くに帰京。
1本映画を観て(セブン・サイコパス)、近所のメンバーで居酒屋へ。
たっぷり飲めた。
やっぱり早起きはええなあ。時間が有効に使える。
‥‥と思いつつ、かれこれ20年実行できんけど。

11月1日(金)映画映画映画映画!
 1日ですよ。映画が1,000円で観れる日!しかも休み!
これはもう、4本はノルマですよ。ノルマ。
観たい映画を確実に観ようとスケジュールを組んでみたら、これがめっちゃタイトになってしまいました。
誰も聞きたくないでしょうけど、勝手に今からお伝えします。聞け!いや、読め!
 まず朝9時に起きて準備し、新宿へ。
まず武蔵野館に行き、「スティーブ・ジョブズ」の入場整理券を入手。
武蔵野館は、当日券のみなので、前日予約ができないから早めに行ってゲット。
それを観るかと思いきや、そのままバルト9へ。
 10時20分スタート「2ガンズ」を。
これがめっちゃ面白かった!‥‥という余韻に浸りながら、武蔵野館にリターン。
次の開演までは20分。
武蔵野館は指定席ではなく、入場整理番号順入場なので、開演の10分前に行かないと整理番号が無駄になるのです。
なので早足で向かい、到着。無事入場。(ちなみに整理番号は2番)
 12時40分スタート「スティーブ・ジョブズ」。
さらに移動し、再びバルト9へ。
次はかなりタイト。終わって10分後に予告編が開始。
 15時00分スタート「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 魔の海」を。
そして、最後がかなり厳しい!
次は新宿ピカデリーなんですが、終わって5分後に予告編が開始!
しかも、バルト9の9階から、ピカデリーの11階へ移動せにゃあならんという。
空が歩ければ良かったのにね!
 というわけで、17時00分スタート「死霊館」を。
10分の予告編がちょうど終わった頃に座れました。
というわけで、無事に全部j観れました。耐えた〜。
 それが終わってから、明日の新感線のチケットを取りに事務所へ。
マネージャーに会ったら、「なんかめっちゃ疲れてない?」と言われました。
そりゃそうか‥‥。
 観た映画はすべて、映画ブログに感想をアップしますので。
誰かに頼まれてやってるわけやないけど、それもまた大変だ‥‥。


最近の日誌に戻る

BACK NUMBER
2013
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月

2012
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2011
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2010
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2009
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2008
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2007
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2006
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2005
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2004
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2003
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2002
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2001
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2000
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

1999               
7月下旬の日誌(←HP開設)
8月9月10月11月12月ミレニアム特別編

出だしへ--伝言板--何でも書いて