2014 5月の日誌


5月31日(土)めいど〜るCDデビュー!
 盛岡へ。岩手めんこいテレビ「めいど〜る劇場」の収録に。
ついにデビューシングルの発売が6月1日に決まっためいど〜る。
前日の今日は、CD発売記念イベントとして、めいど〜る初の公開収録でございます。
いや〜盛り上がってたなあ。
そりゃあ、有名なアイドルグループみたいに、何百人何千人とファンが集まったわけじゃないですけど
熱気と一体感のある、まるで広島カープの応援団のような熱さがありましたよ。
僕は阪神ファンですけど。
そんなわけで、「めいど〜る劇場」は、毎週土曜日深夜に放送中です。
そしてめいど〜るのCD「萌え萌えキュン!」は、めいど〜る盛岡と北上、カラオケクレヨンの各店舗でご購入いただけますよ。
ぜひ!

5月30日(金)久々の角座
 映画「ディスコネクト」を。
今月はあまり映画が観れなかったな〜‥‥くそう。
 そして新宿角座へ。
8事務所合同ライブ〜目指せ認定漫才師
ということで、THE MANZAI決勝形式で進むライブです。
が、普通に一回戦で負けてしまった!
なんだこれ。あかんがな。
ちょっといろいろ見直さねば。やあねぇ。
 終わってから、マシンガンズ西堀とヴィンテージのシュンが、土田さんと飲むというので、無理やり合流させてもらいました。
土田さん、ごちそうさまです!
でも、酔いすぎて先に帰らせてもらってすみません!
これもあかんがな!

5月29日(木)おに魂!
 FM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」生放送。
アナは相変わらずの相変わらずなのですが。
番組内で1コーナーを持つ、AKB中田ちさとちゃんが、報じられている通り、病気のためしばらく休養になりまして。
あまりにも突然の発表で、いろいろ大人のなんたらもあってか(いや、病気は本当よ)、スタッフさんたちはバタバタしてましたよ。
売れっ子さんが休養となると、いろいろ大変だな‥‥。
ともあれ、一日も早い回復をお祈りしております。
 そしてゲストは、現役でOL(と動物園の社員)をしているという、ガールズラップユニットのYIMさん
あまりにも日常のトーンなおしゃべりに、リビングで話し込んでいるかのように、リラックスしたトークタイムでした。
それが彼女たちの魅力なんやな〜。
 さて、来月は感謝祭がありますよ。
今回は、どんな波乱が起こりますやら。
リスナーの皆さん、来週もよろしくです〜。

5月28日(水)スタイルライブ
 銀座で「トランセンデンス」の試写を。
ジョニー・デップの最新作ですよ。感想は映画ブログに。
 そして下北沢リバティへ。「スタイルライブ」。
珍しく、S×Lと2組でオープニングトークもやらせていただきました。
エンディングには、DVDの告知であばれる君も乱入。
お客さんも満員御礼で、最後まで賑やかなライブでしたよ。
 終わってから、どうしても、どうしても僕とイタリアンに行きたいという、浜口浜村の浜村君と、エレファントジョンのカトケン、三四郎の相田君とサイゼリヤに。
あまり飲んだことのないメンツで、新鮮で楽しかったなあ。
浜村君に、サイゼリヤの魅力が伝わっただろうか?
また行こう!
ってか、引っ張って行く!

5月27日(火)HMS→雑音
 ラジオ「HEAVYMETAL SYNDICATE」の収録へ。
最近すっかり収録終わりは王将が定番のコース。
メニューも豊富ですし。
と言いつつも、結局いつも似たものを頼んでしまう僕と酒井さん。
保守!笑
 夜はなかの芸能小劇場「雑音フェティッシュ」。
先月、大輪教授の引退ライブで大盛況だったのですが。
今月は、いつも通りにいつも通りで。
あ、ガラガラなわけじゃないですよ。そこそこ入ってますよ。(言い方が失礼)
 相変わらずこのライブは楽しいです。
終わってから、GS(げんしじん社長)とねづっちと飲みに。
GSにごちそうになっちゃいました。
ありがとうございます!
ありがたいことに、今日は昼も夜もごちそうになってしまったなあ。
一回抱かれなあかんかなあ‥‥。

5月26日(月)ホワイトニンガー
 新宿の歯医者に。
前々から歯のホワイトニングをしたかったのですが、調べたら安いところがあって。
家でちょいちょいできる、ホームホワイトニングキットとやらを注文し、歯型を取ってきました。
白くなれ!歯!
 そして夜は、事務所でネタ見せ。
さらにその後、六本木へ。
とある芸人さんたちと、居酒屋で飲んでるところの撮影。
ちょっとお高めな九州料理屋さんで、おいしいお酒をいただきました。
(後日分かったことですが、お蔵入りになったそうです。
 ただ酒飲めたからええわい!)

5月25日(We are シンセキ!
 幕張イオンモールへ。山本シュウさん主催の「レッドリボンライブ」に出演させていただきました。
以前、ネットで放送した時に出していただいた以来2度目です。
簡単に説明しますと、
みんなHIV検査にに行こう。簡単だよ。もし仮にHIVウィルス持ってても怖くないよ
という啓発イベントです。
 先進国の中では、日本はずば抜けて検査率が低いらしいですよ。
日常生活で感染することは、まずないのですが
心当たりがなくっても、今の恋人の前の恋人が(知らずに)持っていて、それが間接的に自分に来たりとか。
どんな人でも、可能性はゼロではないのです。
そして、もし自分がHIVウィルスを持っていたとしても
今は薬もありますし、一時期に言われていた死の病気では決してないと。
なので皆さん、自分のため家族のため恋人のため大事な人のため
HIV検査に行きましょうね。
今日は勉強になりました。

5月24日(土)コントの神!
 青山・草月ホールへ。
東京03さんの単独公演「ありのままの君でいないで」を見学させていただきました。
いや〜もう
文句なしに面白い!
コントもさることながら、合間のVTRがものすごくパワーアップしてまして。
頭から最後まで笑わされっぱなしでした。
終わってから楽屋にご挨拶へ行って
「過去最高でしたよ!」
と伝えたら
「いや、毎回そう言いますよね。笑」
と言われてしまいましたが、いつも本気で言ってますから!
なんか、ただのファンみたいな文になってしまった。
でも、すでにもう、次回が楽しみっすなあ。
 終わってから新宿で、久しぶりに映画を1本」
「ニューヨーク 冬物語」。
う〜ん‥‥感想は映画ブログに。

5月23日(金)BBQ→オガラボライブ→映画祭
 作家・白川さんちでの、年に一度のバーベキューパーティにお招きいただきました。
確か去年参加できなかったので、2年ぶり‥‥やったかな。
今年は、奥さんと犬も参加させていただきまして。
いや〜、全部おいしかった!
ローストビーフに、ピザに燻製にかつおのタタキに、いなだに、フランクフルト‥‥
太る!遠慮なく太ってしまう!
でも、夜はライブがあるので、泣く泣く途中退席。
 いったん家に帰り、犬を置いて。(奥さんは別仕事)
下北シアターミネルヴァ「普通のワカテライブ」。
中MCにも参加させていただいたり。
イワイガワのジョニ男さんの大はしゃぎ(悪ふざけとも言う)で、最後まで賑やかなライブでした。
 そしてもう一度帰宅。
さらに近所で飲み会。
スタッフOさんの誕生日に、みんなで映画のDVDをプレゼントしたのですが。
総計10本。
今回はなんと、それを観た上で、「良い映画」の順位を発表されるという。
燃える!
でも、僕の贈った「グラン・トリノ」は、大輪教授の「THE WAVE」に負けてしまいました‥‥
普通に悔しい!
 でも今回が好評だったので、次回もこの東中野映画祭が開催されることになりました。
今のうちにチョイスしておかねば!

5月22日(木)六本木→銀座
 打ち合わせで六本木‥‥と思いきや。
ある番組の収録でした。
まだ告知できないのですが、詳細分かりましたらお伝えしますので。
は〜、驚いた‥‥。
 そして夜は、FM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」生放送。
冒頭の小林アナ持ち帰られ疑惑から始まり、今日も賑やかに騒がしく。
ゲストは、USAGIのお二人。
二人とも男前!そして爽やか!
歌ももちろんいいですしね。
いつも通り、アナの目がハートに。
しかしアナの歌う「ウルトラソウル」は強烈でした。
どういう育ち方をしたら、ああいう特殊な音感の持ち主になるのだろうか‥‥。
 リスナーの皆さん、懲りずにまた来週!

5月21日(水)ペイジワン Vol.57
 やってまいりました。新宿V−1「ペイジワン Vol.57」。
正直今回、お客さんが満員とまでは行きませんで。
ただ!そんなことは感じられないくらいの盛り上がりでしたよ。
ゲストさんのおかげで!
 そのゲストは、スタスタローン、虹の黄昏と、相方・久保がドラマ撮影で多忙なため、暇している三拍子高倉
そしてお馴染みシークレットゲストに、じゅんいちダビッドソン
ネタをプロデュースしてくれたのも、スタスタローン。
しかも、スタスタローンにうまく伝わってなかったようで。
僕がそのプロデュースネタをやる前に、スタスタローンが、全く同じネタをやるという‥‥
何の罰ゲームやねん!
まあ、それはそれで楽しかったですけど。
 特別企画では、初の試み「ルシファー吉岡を捜せ」を。
和光市駅前で撮影した写真 に潜む、ルシファーを捜してもらいました。
 さらに、恒例企画のコーナーでは。
漫才ができない(今だけね)高倉のために、「第2の久保オーディション」を。
高倉と、僕+ゲストが一人ずつ順番に組んで、三拍子の漫才を披露するのですが。
これがもう、えらい騒ぎで。
それぞれ個性が出て楽しかったのですが(僕はオーソドックスタイプ)。
特にとんでもない跳ね方をしたのは、特別に3人でやった、高倉+虹の黄昏。
もう、笑い過ぎて良く覚えてないです‥‥あ〜腹いたい。アゴも痛い。
でも、第2の久保に選ばれたのは、スタスタローン。どないやねん!
 そんなわけで、今回もゲストの皆さんに大変盛り上げていただき、とても楽しいライブとなりました。
次回は6月24日(火)ですよ。
チケットご予約はお早めに!

5月20日(火)HMS
 ラジオ「HEAVYMETAL SYNDICATE」の収録へ。
明日はペイジワンですが、最近酒井さんは忙しいらしく、見に来てくれないっすなあ。
私に飽きちゃったのかしら。いやん。
 そんなわけで、収録終わってからは、ずっとペイジワンの仕込みを。
明日はコアなメンバーですが、楽しくなりそうですよ。そりゃあもう。
お時間ある方はぜひ!

5月19日(月)若ベ会に新リーダー
 ニコジョッキー「若手ベテラン会」。生放送。
先月の放送で引退を表明し、後にきっちり辞めてしまった大輪教授。
その代わりのゲストリーダー(現メンバーからは選ばない)として、エルシャラカーニの太一君が。
新リーダーを望む旧メンバー。
心から嫌そうな太一君。
明るみになる、僕との確執。何でやねん。
 FC2で視聴してくれてる方は「チップ」というシステムがあり、100円単位で番組に寄付できるのですが
「チップ1万円超えたら、来月もやるわ」と太一君。
視聴数の感じからして、不可能だと思ったんでしょうけど
スパローズの煽りや、くじらのスベリで、あれよあれよとチップが貯まり
なんとまさかの1万円到達!
公約通り、太一君の来月出演と、「元」大輪教授のカズダンス披露が!
 いや〜、上半期一番テンション上がりましたよ。すごかった〜。
アラフォーのおっさんたちが、はしゃぎまくってましたよ。ひどい。笑
と言うわけで、来月もセイワリーダー登場!

5月18日(和光→新宿
 和光市へ。
ペイジワンの仕込みで、ちょいとある芸人にお手伝いしてもらいまして。
ライブで使う写真を撮らせてもらいました。
はてさて、どんな仕上がりになるやら‥‥編集編集。
 そして新宿Fu−へ移動。
今日は「怪人社ライブ」。
いつもながら、今日も満員御礼。
暖かいお客さんでございました。
主催のIKKANさん、ありがとうございます!
 終わってから帰宅すると、奥さんが友人を招いてたこ焼きパーティをやっておりまして。
女性ばかり7人くらいおりました。
そこに混じって、42才のおっさんもたこ焼きをついばませてもらいました。
邪魔したら悪いので、早めに寝室に引っ込みましたけど。
朝方までわーわーぎゃーぎゃーやっとりましたよ。女子たちは。
かしましいのう。

5月17日(土)仕込み日
 一日中、ほぼ家に。
来週水曜「ペイジワン」の仕込みを。
新しいパソコンを買ったのですが、それがなかなか使いこなせなくて‥‥
前のがだいぶ古くなってて、事あるごとにフリーズしていたので、そういうストレスは軽減されましたけど。
ただ、チケットの方が、まだ全然売れてないのです。
そっちのストレスは半端ねえ‥‥。

5月16日(金)めいど〜る収録
 盛岡へ。
岩手めんこいテレビ「めいど〜る劇場」の収録でした。
ついにめいど〜るのデビューCDの発売が、6月1日に決定いたしました。
やったね!
女の子たちも、テンション上がっております。
せっかくなので、発売記念イベントとかやりたいなあなんて、言ってるのですが。
いろんな事情があるので、実現するかどうかは、まだ未定です。
せっかくですし、ねえ。
 「めいど〜る劇場」は、岩手めんこいテレビで、毎週土曜日深夜放送中!

5月15日(木)映画→おに魂
 新宿で映画「WOOD JOB!」を。
面白かった!感想は映画ブログに。
 そして木曜です。FM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」生放送。
最近、「謝罪のオフモン」のコーナーが好きだという、NACKの偉い人が毎週スタジオに来てくれます。
ありがたい!
でもプレッシャー!
 ゲストは、火曜日のレギュラーアーティストでもある、椎名ぴかりん。
魔界から来た19万才という「設定」だという椎名ぴかりん。
いろんな設定をつけすぎてごっちゃごちゃなのに、さらに増やそうとしてるアグレッシブさが微笑ましかったです。笑
魔笛(ソプラノリコーダーともいう)も素敵でしたよ。
イシバシ楽器で500円ですって。安っ!
 リスナーの皆さん、来週もよろしくです〜。

5月14日(水)GET2日目
 昨日に引き続き、新宿バティオス「サンミュージックGETライブ」。
昨日に加えて、また新しい若手に挨拶されました。
どうなっていくんだ!サンミュージック!
吉本化か!?
とにかく、若い者に席を譲れるように、早く売れよう。
え?
急いでますよ!
20年前からちゃんと!
 今日はメイプル超合金のカズ、第2PKひろみ、新鮮なたまご坂下とイタリアン(グラスワイン1杯100円のあそこ)。
昨日みたいにボルケーノ話聞きたかったのに、若手はあんまり言わないんですな。
ないのかな。
グチなんて、ないならない方がいいけど。
種類は違うけど、連日おいしいお酒でございました。

5月13日(火)HMS→GET1日目
 ラジオ「HEAVYMETAL SYNDICATE」の収録へ。
お久しぶりです。
毎週放送の番組なのに、「お久しぶり」とは、これいかに。大人の事情。
そして収録終わりの王将は、いつなんどきでもうまい!
 夜は新宿バティオス「サンミュージックGETライブ」。
どうやらまた何組か若い子が入ってきたようです。
まだちょっと前に入った子の名前も覚えられてないのに‥‥。
辛いで!おじさんには辛いで!
でも、ライブは満員で楽しかったですよ。
 帰りに、メイプル超合金のなっちゃんとラブ守永と、ちょっと一杯。
なぜか日頃たまってる、世間へのうっぷん話になって超楽しかったです。
グチをおもしろおかしくしゃべれる人は素敵だ。
ボルケーノ!(←その日だけ流行った合言葉)

5月12日(月)マンデラ→GAG
 映画「マンデラ」の試写会に。
歴史を変える人間って、すごいっすな。
あ、感想は映画ブログに書きます。
 夜は、大阪吉本のGAG少年楽団が上京し、そのうち2人が東中野で住んでるというので
東中野会でお祝いを。来たのは3人とも。
いろいろ聞いてると、大阪からだいぶ大挙して芸人さんが来る(来てる)そうですよ。
ちょっと!
もう東京はいっぱいですから!
でも、来たからには、近所に住んでるからには仲良くしてね〜。

5月11日(犬道
 天気もいいし、奥さんも休みだというので、犬を連れて中野の大きい公園まで散歩。
お弁当を広げて食べていると、そこを偶然通りかかったリッキーさんに見られてしまうという。
普通に恥ずかしい!
リッキーさんちもトイプードル(ランちゃん)を飼っていて、ご家族と散歩させていたようで。
うちも相当小さい(まだ半年ですし)と思っていたのですが、ランちゃんもかなり小さかったです。
そしてお利口!
うちのあばれ犬も、あんなお利口になるのだろうか?
まあ、やんちゃはやんちゃでかわいいけど。
ほかにも、いろんな犬連れの人に話しかけられました。
それぞれきちんとしつけられていて。素敵。
犬の道は険しいな。

5月10日(土)松山
 早起きして、久しぶりに、本当に久しぶりに四国へ。
愛媛・松山です。
エミフル松山MASAKIという、大きな大きなショッピングモールで、事務所の後輩・たかまつななと2組でお笑いライブを。
 2回公演。
たくさんの人に見ていただいて感謝です。
舞台で使えるかと思って、愛媛あるあるをいろいろ仕入れたのですが
学校でプール入るときに「命札」がいるっちゅうのが、一番驚いたっす。
気になる人はググりなはれ。笑
 そして東京へ。
久しぶりに、空港でご当地カレーを買ってみたりもしました。
食べるで!

5月9日(金)新宿→六本木
 新宿で映画「とらわれて夏」を。
これが良い映画やったんですよ、ええ。
感想は映画ブログに。
 夜は六本木で、奥さんの知り合いの方々と飲みに。
おいしい福岡料理をごちそうしていただきました。
ありがたいっすなあ。
もうちょっと飲んでいたかったのですが、明日がどえらい早いので、終電でおいとまさせていただきました。
明日は6時起きだ。
起きろ!俺!

5月8日(木)50回転ズ!
 木曜です。FM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」生放送。
今日も冒頭から暴走し迷走する小林アナ。
その対応策として僕が今日用意したのが
「ウケる〜」
これがなかなかの効果を見せまして。ほほほ。
しばらくこれでしのげそう‥‥かな‥‥。
 そしてゲストは、ザ・50回転ズのお三方。
これがもう
噺家さんのような口調で、グイグイと。
しかも話しがお上手で。
気づけば、時間は押し押し。
CDのPRに来たのに、曲を途中でカットされてましたよ。笑
でも、本当に楽しかったです。
曲も、古き良き時代のロックという感じで、めっちゃ僕好みで。
またぜひ来てくださいませ。ぜひ!
リスナーの皆さん、来週もよろしくです〜。

5月7日(水)Jテレ→ネタ見せ→お誕生日会
 J:COMのお昼の生番組「J:テレスタイル」にゲストでお招きいただきました。2回目。
有村昆さんMCの生放送番組です。
前回はアカデミー賞特集でしたが、今回はカンヌ映画祭特集ということで。
過去にカンヌで注目された作品を中心に、あれやこれやとお話させていただきました。
いや〜、楽しかったっすなあ。
映画の仕事なんて、楽しい以外の何物でもない!
またぜひ呼んでやってくださいませ。
 そして夜は、事務所でネタ見せ。
 それが終わってから、今日はお世話になってるスタッフOさんの誕生日会
映画好きのOさんに、みんなで映画のDVDをプレゼントして、誰のチョイスかを伏せて、観たい順に並べてもらったのですが
僕の持って行った「グラン・トリノ」が1位に選ばれました。
ありがとう!イーストウッド監督!
ちなみに10位は、与座さんの持って来た謎のカンフー映画「片腕ドラゴン」でした。
コアすぎる!笑

5月6日(火)中野でライブ
 なかの芸能小劇場「ゲーム道場ライブ」でした。
ファミコン芸人フジタさん主催のライブです。
相変わらずコアなライブですよ。
お客さんも、ほぼ男っていう。
さすがファミコン世代!
久しぶりにファイプロやりたいんですけど、なんとか3DSで新作が出ないもんやろか‥‥。

5月5日(阪神戦観戦・2戦目!
 昼は新宿で映画。「8月の家族たち」。
感想は映画ブログに。
 夜は神宮球場。
阪神−ヤクルト戦観戦
奥さんの知り合いに連れてっていただきました。
4月に対巨人戦を見て以来、すっかり野球観戦にはまったようで。
しかも、外野席は初体験で、その賑やかさがえらいお気に召したみたいです。
夫婦で阪神の応援なんて、できたらいいなとは思ってましたけど、そんなことは想定外でしたから。
熱が冷めないうちに、グッズ与えたりとか男前の選手教えたりとかして、気持ちを引きつけておかねば。
‥‥と思ってるしりから、今日は13対1の大敗。
どないなっとんねん!
まあ、それでも楽しんで野球を見てたからよかったですけど。
しかし、今年は観戦試合、2戦2敗か‥‥
しかも、両試合とも2桁得点されての敗北。
いかんでこれ。いかんでこれ!

5月4日(家族ぐるむ男
 奥さんの友達夫婦と子供さんの誕生日祝いということで、ホームパーティに行ってまいりました。
家族ぐるみの付き合いやで。大人やでしかし。
千葉の方やったんですけど、すんごいマンションやったなあ。
マンション欲しくなってきた。
でも、このご時世、貧乏芸人はなかなかローンなんて組ましてくれないんですって。
たは〜。
頭金貯金せにゃあ。
貯まる頃には還暦かな‥‥。
せつない文になってしまった!

5月3日(かっこいい先輩!
 新宿で映画。「バチカンで会いましょう」を。
そんなに注目されている作品ではないので、余裕こいてギリギリに行ったら、なんと満席。
なんとか最前列に座れましたが。
映画も面白かったですよ。面白い映画は口コミで広がるんすな。
感想は映画ブログに。
 夜はなんと、ずんのやすさんが、夫婦共々焼肉につれてってくださいました。
「結婚パーティに行けなかったから、改めてお祝いを」
とのことで。
なんて!なんて情に厚い先輩なんだ!
事務所も違うのに!
偶然にも、うちの奥さんと同郷の宮崎出身だということも判明し、話もはずみ、それはもう楽しい晩餐でございました。
やすさん、ごちそうさまでした!

5月2日(金)ハイタッチ3
 新宿で映画「ネイチャー」を。
大自然!
感想は映画ブログに。
 そして夜はニコジョッキー「社交辞令でハイタッチ3」。
「五月病だ」と言いつつ、今月もしゃべりが止まらない鳥居ちゃん。
今度映画に出るそうで。かもめんたるともども。「奴隷区」やったかな。
観に行かにゃあ。
 若手ゲストは、先月お侍ちゃんが殿堂入りになったので、新たな刺客・飯島翔平君が。
一言一言がカンに障るという、新世代のうざいキャラ飯島君。
それはそれで武器だ!
はてさて、勝ち抜くことができたのでしょうか。
ちなみに、ニコジョッキーの番組は、4月からFC2動画でも見られるようになってるんですよ。
そちらでもよろしくです。

5月1日(木)おに魂!
 とある専門学校の講師へ。
教えるって難しい。そして勉強になる。教えてるはずなのに。
先生を踏み台にするがいい、若者たちよ。ほどほどにな!
 そして夜はFM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」生放送。
先週の感謝祭と、うってかわっての、というか、通常通りの小林アナと2人営業。
ああ‥‥先週の、スタジオの良い匂いがもはや懐かしい‥‥。
 でも、ゲストが元気いっぱいfumikaちゃん
お久しぶりです〜。
生歌も惜しみなく披露してくれて(めちゃうま)、そりゃあもう楽しい収録でした。
また来てね!
なんなら来週木曜の8時でもいいよ!アナの代わりに!
そんなわけで、リスナーの皆さん、来週もよろしくです〜。
 その後、渋谷へ。
大輪教授のお疲れ会をやっているというので、そちらに合流。
ちょうど2次会に切り替わるタイミングで参加できました。
いつも飲むメンバーに加え、ユウキロックさんがいたり、キンコメのぱーけんがいたりで。
朝までわいわい楽しかったな〜。
しかし、教授お疲れ会をダシに、今週結構飲んでいる気がする。
暗いお酒じゃないからいいか。


最近の日誌に戻る

BACK NUMBER
2014
1月2月3月4月

2013
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2012
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2011
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2010
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2009
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2008
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2007
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2006
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2005
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2004
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2003
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2002
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2001
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2000
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

1999               
7月下旬の日誌(←HP開設)
8月9月10月11月12月ミレニアム特別編

出だしへ--伝言板--何でも書いて