2014 10月の日誌


10月31日(金)今月2回目のハイタッチ
 映画「くるみ割り人形」の試写会へ。
家を出る時間を間違えて、到着がギリギリに。
試写室が暗くなったと同時に入ってしまった。
走って入ったから、しばらく汗が止まりませんでしたよ。
近隣の人、すみません‥‥。
 そしてちょいと打ち合わせ(うまい中華食べながら)があり、幡ヶ谷へ。
ニコジョッキー「社交辞令でハイタッチ」生放送。
11月の第一金曜日が、スケジュールNGということで、代わりに本日。
今日はハロウィンということで、鳥居は魔女の宅急便のキキ衣装。
僕は得意のメーテル。
そしてなぜか、2人はゾンビメイク。なぜ?
 さらには、ゲストも多め。
まず先月勝ち抜いてた若手ゲスト・ごめんね漱石が、解散の挨拶に。
いや、急!
一人は辞めちゃうんですって。そうなんか‥‥どの道に進もうが、歩みを止めるなよ若者よ。
 その代わりに来た若手ゲストが、シャイニングスターズ。
鳥居を怒らせたでお馴染の彼ら(笑)でしたが、どうやら仲直りしたようで。
なのに、勝ち抜けずでしたが。おい。
 さらに、単独ライブの告知に来たラブ守永君。
いや〜、安定っすな。
安定のアウェイっぷり。ほほほ。
 そんなこんなで、にぎやかなハイタッチ終了。
今回はイレギュラーでしたが、来月(正確には再来月)は、また第一金曜日に!(多分)

10月30日(木)映画→おに魂
 銀座で、「想いのこし」の試写会。ひろすえ!
感想は映画ブログに。
 そんな今日は木曜日。
FM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」生放送。
先週の感謝祭の喧騒が嘘のように、静かな放送に‥‥なるわけもなく。
もう、センブリ茶があるかないかですな。
通常放送と感謝祭の差は。
あ、あとツイキャスか。
それと、プラスワンパーソナリティも。
そう思うと、やっぱ感謝祭は豪華やなあ‥‥。
でも、通常放送も楽しいですよ。
 そんな今日のゲストは、なんと帝京高校野球部の3人が組んだバンド、ワンドラフトさん。
3人の関係性と、体育会系トークが面白かったっすなあ。
またぜひぜひ!
 そして今日、日本シリーズが。
阪神ーソフトバンク戦
今日勝って、なんとか甲子園に戻りたかったのですが。
健闘虚しく、1点差で負けてしまいました‥‥。
悔しい!残念!
でも、こんな時期まで阪神の試合を楽しめるなんて、思ってもみませんでした。
そこは感謝ですな。
来年はちゃんと、ペナントレースで優勝してもらって。
CSも勝ち抜いて。
1985年以来の日本一に!
本当にお願いします!

10月29日(水)映画→ビタミン
 新宿で映画「悪童日記」を。
重かったな〜。
感想は映画ブログに。
 そして中野へ。
なかの芸能小劇場「東京ビタミン寄席」。
今年は結構出れてて嬉しいっす。
でも、入賞せにゃあなあ。
 帰り、ブッチャーブラザーズ・リッキーさんにごはんに連れてっていただきました。
50代半ばにして、リッキーさんめっちゃ食べるしめっちゃお酒飲むんですよね。
それでいて数値は健康だという。
聞けば日頃は、自転車や徒歩での移動を中心にして、運動してらっしゃるとのこと。素敵。
これから犬の散歩を早歩きにしてみよう。
‥‥それだけでは足らんかな‥‥。

10月28日(火)日本シリーズ・スクリーン観戦
 新宿で映画「ふしぎな岬の物語」。
吉永小百合さん主演ですよ。
感想は映画ブログに。
 そして新宿レフカダへ。
ヤマザキモータースさん率いる、太田プロの野球好き芸人が、レフカダのスクリーンで
阪神−ソフトバンクの日本シリーズを観るというイベントに参加してきました。
野球好き芸人や一般の方も交え、楽しい観戦でしたよ。
これで阪神が勝っていれば文句なかったのに‥‥くそう!
でも、みんなで野球見るって、やっぱりええなあ。
またあったら参加したいっす。

10月27日(月)小野寺→タマちゃん
 新宿で映画「小野寺の弟 小野寺の姉」を。
いい映画やったなあ。
感想は映画ブログに。
 夜は、UNISTのタマちゃんと飲みに。
「おに魂」のゲストに来てくれて、「今度飲みましょうよ!」なんて話になって。
そんな風に言ってくださるゲストさん、たまにいらっしゃるのですけど。
本当に飲みに行ったのは初めてで。(もちろん本当に誘わない自分のせいでもある)
誘ってくれて嬉しかったっすよ。
串カツもおいしかったし。
こういう付き合いを大事にせねば。
タマちゃん、今日は本当にありがとう!

10月26日(結婚パーティ!
 新宿で映画「ヘラクレス」を。
ドウェイン・ジョンソン!岩みたいな体!
 そして原宿へ。
友人の結婚パーティ(二次会)に呼んでいただきました。
かわいい奥さんでしたよ。
酔っぱらって、ビンゴゲームの司会を勝手にやってしまったのは、ちょっと反省っすな。
元々の司会の方がいたのに。
その人と2人でやったんですけど。
いかんいかん。
そんな自己反省はさておき、今日は本当におめでたい。
新郎新婦!おめでとう!

10月25日(土)日本シリーズ開幕!
 事務所でチラと打ち合わせを。
すぐ終わったけど。
 となると、新宿に行きますよね。映画を観に。
イコライザー」を。
デンゼル・ワシントン!
感想は映画ブログに。
 そんな今日から、ついに日本シリーズ開幕です。
CSを勝ち上がった阪神の相手は、パリーグ覇者のソフトバンク・ホークス。
厳しい戦いが予想されましたが、投打が噛み合った阪神が初戦勝利
ええで!2003年のリベンジやで!
頑張れ阪神!

10月24日(金)ペイジワン Vol.62
 やってきました。「ペイジワン Vol.62」新宿バッシュ。
おかげさまで、前売り完売御礼です。
ゲストは、初登場のモグライダー君と、珍しく出たいとオファーしてきてくれたエレファントジョン
そしてシークレットレギュラーゲストのじゅんいちダビッドソン
プロデュースネタのコーナーでは、与座さんにネタを提供してもらいました。
いや〜、体きっつい!笑
 トークコーナーでは、じゅんいちとモグライダーともしげ君の天然が炸裂。
天然なのか‥‥バカ‥‥なのか‥‥笑ったなあ〜。
 逆に、企画コーナーでは、エレファントジョンの2人と、モグライダー芝君のドSが炸裂。
芝君は、悪いヤツだ!
もちろんカトケンもやけど!
しかし、盛り上げてくれるから、いかんともしがたいこの気持ち。うぬう。
 そんなこんなで、今回もゲストさんのおかげで、楽しいライブになりました。耐えた〜。
次回は11月21日(金)、同じく新宿バッシュです。
ライブ終わりの食事会に、三四郎の相田君がなぜか合流したので、とりあえず来月ゲストのオファー出しときました。
出てね!空いてたらね!

10月23日(木)おに魂感謝祭に土屋アンナさん!
 木曜です。FM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」生放送。
今週は感謝祭ということで、プラスワンで9nineのちゃあぽんも一緒に。
今回の感謝祭のテーマは「おに魂TRIBE・PERFECT WEEK」ということで
絆を確かめられる企画を用意されたのですが、気づけば一勝二敗の負け越し。
体にいいけどクソ苦いセンブリ茶(AD小野ブレンド)を、がっつり飲まされてしまいました。
いつも以上の深み!つまり‥‥まっじい!
今回からストローで飲まされるシステムになったのですが、それがまた、ピンポイントで舌にきやがって‥‥くそう!
 そしてゲストは、なんと土屋アンナさん。
気さくでよく笑ってくれる、自然体トークで本当に楽しかったです。
でも、俺より10才くらい年下なんやなあ。
大人っぽいというか、貫禄があるというか。
まあ、僕が42才の深みを持ってないのもありますけど。とほー。
 さて、来週からまた通常営業ですよ。
変わらずよろしくです!

10月22日(水)仕込みvs犬
 一日雨やったのもあって、今日は家でペイジワンの仕込みを。
以前やったら、外で仕込んだりするのですが。
今日は奥さんが留守でしたし、犬もいるので、家で。
もちろん室内犬なので、可能な時は家にいてあげたり、一緒に出かけるようにしてるのですが
困るのは、今日みたいな時ですよね。
ライブが2日後でアタフタしてるのに、一緒にいたら、つい構ってしまうという。
ああ‥‥いつからこんな犬バカに‥‥。

10月21日(火)のどいてえ
 所用で事務所へ。
金曜には「ペイジワン」ですよ。早いもんだ。
しかし、先週金曜に痛めた喉が、まだ思わしくなくて。
気づけば、咳風邪みたいになっちゃいましたよ。
木曜の「おに魂」までに、治さにゃあなあ。

10月20日(月)若ベ会
 新宿へ。映画「キス我慢選手権THE MOVIE2」を。
今作も面白かったなあ〜。劇団ひとり天才。
感想は映画ブログに。
 そして夜はニコジョッキー「若手ベテラン会」。
エルシャラカーニ清和氏のリーダーも、だいぶ板に付いてきまして。
というか、呼ばれることを本人が疑問に思わなくなってきたっていう。笑
 今回は、キングオブコントのおさらいなどを。
優勝者のシソンヌを見事に的中させた大和くんに、2万ズラサンが送られておりました。
(注:1ズラサン=1円)
いいな!助かるな!

10月19日(グラドルと映画
 池袋シネマ・ロサへ。
映画「放送禁止 洗脳」を、ポニーキャニオン・グラドル映画宣伝部と見よう!というイベントの司会を。
高崎聖子さん、倉持由香さん、鈴木咲さんの3人。それがグラドル映画宣伝部!
 上映前後に軽いトークと、撮影会と。
取材のマスコミの皆さんと、一般のお客さんが混在しての、なかなか珍しいイベントだったのですが。
終始空気も温かく、楽しいイベントでしたよ。
肝心の映画自体も、見ごたえありましたし。
 終わってから、焼肉で打ち上げ。
めっちゃ食うたった!

10月18日(土)祝!セ・リーグの代表は阪神!
 麹町でオーディション。
もう年末年始の番組のオーディションが、そこいらで始まってるんですねえ。
早い!
光陰が矢のように早い!
 そんな本日。
我らが阪神タイガースが、CSで見事に巨人相手に4連勝!
9年ぶりの日本シリーズ進出を決めてくれました。
やった!おめでとう!ありがとう!
 ペナントで2位だったとはいえ、首位巨人に7ゲームも離されてましたし
「それで日本シリーズ?けっ!」
なんて思っている人もいるでしょう。
僕もちょっと思ってます。
でも、CSというシステムがある限り、それを利用して勝って欲しいです。
なにより、この時期にまだ阪神の試合が、緊張感を持って見れるのが本当に嬉しい。楽しい。
 でも、巨人ファンからしたらたまらんやろうなあ。
このままCSを続けるならば、早く誰もが納得するシステムに改良して欲しいです。
 個人的には、対戦試合数を変えずに、セパ両リーグとも東地区・西地区に分けて、東西の1位がリーグ優勝決定戦をやるか
思い切って4チームの3リーグに改編し、ワイルドカード1枠にして4チームで最後にトーナメントをやるか。
 素人考えの案ならこういうの出ますけど
日本のプロ野球の偉い人は、保守派の人が多そうやから、まだしばらく何も変わらんやろうなあ‥‥。
 ともあれ、今年のセリーグの代表が阪神に決まったわけですから。
日本一めざし、全力で応援しますよ!

10月17日(金)坐骨フットサル
 久しぶりにフットサルへ。土田JAPANですよ。
坐骨神経痛になって以来、初めてかも。
そろそろ動いてたんですけど、やっぱり痛くなっちゃいましたよ。
無理はいかんなあ。
 そのまま、居酒屋にもつれてっていただきまして。
今日は吉本からの参戦もあり、異文化な話がいろいろ聞けて楽しかったです。
でも、うっかり風下に座ってしまい。
数人分のタバコ煙を数時間浴びてしまったところ、すっかり喉を痛めてしまいました‥‥
ダメじゃない!
でも、昔はそんなん平気やったのに。
 後厄か‥‥
何か悪いことがあるよっていうことより、若い頃みたいに体動かんよっていう、先人たちの警告なんやろうなあ‥‥。

10月16日(木)おに魂に藤巻亮太さん!
 市ヶ谷でゴニョゴニョと。
終わってから銀座へ。
FM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」生放送。
来週は感謝祭ということで、嵐の前の静けさ‥‥にはならず。
今日もごっちゃごちゃの、いつものおに木。
 でも、ゲストが素敵。
レミオロメンのボーカルで、ソロでも活動してらっしゃる藤巻亮太さん
なんというか、34才にして、少年のようなピュアさが言動の端々に見え隠れしてて。
俗にまみれた自分とアナの下世話放送を、清流で洗い流していただきましたよ。
素敵なお兄さんやったなあ。
歌もうまいし。もてるで!
 さて、来週はさっきも言いましたが感謝祭ですよ。
プラスワンパーソナリティは、9nineのちゃあぽん!よろしく!

10月15日(水)クライマックスシリーズ生観戦!
 行ってきましたよ。小雨の降る中、東京ドームへ。
クライマックスシリーズ・ファイナル、阪神−巨人第1戦。
チケットを奥さんが知人に4枚いただいて、誰か行かないかと探してみたら
同期で阪神ファンのイカダツと
後輩で野球ファンの漫画家カネシゲが。
 座席はバックネット側、中央2階席。
これがまあびっくり、まわりは99%巨人ファン!
レフト側も、半分まで巨人ファンが攻め出してきている!
確かに、阪神のCSファイナル進出が確定したのは3日前やったけど、そんなにもチケット取れんかったのか、阪神ファンたちよ‥‥。
 そんな中、声をあげて応援したところ
初回から阪神3点奪取!
藤浪君好投からの、継投もばっちり!
4対1で、見事初戦勝利をおさめました。
 でも、ペナントレース優勝の巨人には、1勝のアドバンテージがありますので。
これでタイなんですよね。
ペナント優勝は逃しましたけど、阪神は今までCSで散々な目に遭ってきましたから。
CS勝ち上がりは、阪神と阪神ファンの悲願!
今年こそ頼む!

10月14日(火)事務所→映画
 所用で事務所へ。
まだバイクの気持ちいい季節で良かった。
これから寒くなるな〜。
 帰りに新宿に寄って、映画「アンダー・ザ・スキン」。
正直、よく分からんかった‥‥感想は映画ブログに。
 さて、明日は東京ドームに行くのです。
もちろん阪神の応援に。
たのむでしかし!

10月13日(キングオブコント2014鑑賞会
 台風が迫る中、新宿へ。
映画「蜩ノ記」を鑑賞。
感想は映画ブログに。
 そして夜は、近所のOさんちでキングオブコント2014鑑賞会
大輪教授と、プリンセス金魚の高道、恋愛小説家の大蜘蛛と。
いや〜、今年も熱かったっすなあ。
知り合いが出てるからやろうか。
一般の人は、もっと朗らかに、もしくはクールに見てるんやろうか。
僕は、例のごとくペイジワン出演者が優勝したら宣伝をしようと、スマホ片手に見ていたのですが。
優勝は、ペイジワンに出たことがないどころか、面識もないシソンヌさんでした。
でも面白かったなあ。おめでとうございます。
コントもいろんな新しいカタチが出てくるんですねえ。
バンビーノさんも面白かったし。
視聴率の良し悪しは毎回言われるけれども、この大会は続けて欲しいなあ。
(自分が出ないから気楽な意見)

10月12日(ちゅうえいの結婚式!
 栃木へ。国際医療福祉大学の学園です。
髭男爵、Gたかしと我々で。
野外ステージで、少し肌寒かったのですが。
なんやかんやで満席で、立ち見のお客さんもたくさん集まっていただき。
温かく見ていただいて、今年の初学祭で楽しく漫才できましたよ。
 そして僕は渋谷へ移動。
流れ星のちゅうえいの、結婚式二次会へ。
おしゃれでこじんまりしたダイニングバーで、わいわい楽しく。
やっぱ人柄が出るんですね。
みんなにこにこ、すごく暖かい空気で。
お嫁さん初めて見ましたけど、愛嬌があってかわいらしい人でした。
笑いの絶えない家庭になるんやろうなあ。
そのまま三次会にもお邪魔。
いや〜もう、飲んだ飲んだ。
久しぶりにベロベロになってしまった。
それでも、誰にも迷惑かけずきちんと家まで帰れる自分を、誰か誉めてくださいな。
 ともあれ、ちゅうえい、奥さん、結婚おめでとう!ついでに瀧上もおめでとう!
末永くお幸せにね!

10月11日(土)牛の肉!
 新宿で「ぶどうのなみだ」を鑑賞。
大泉洋さんと染谷将太さん主演。
感想は映画ブログにですよ。
 そして帰宅。
なんだか今日はお肉が食べたいなあと思っていたら。
帰りにスーパーに寄った奥さんが、牛肉が半額だったと買ってきた。
ナイス!ナイス牛!
食べたい時に食べたいものが食べられるって、なんて幸せなのだ。うふふ。

10月10日(金)ディズニーシー!
 何年ぶりだろうか。ディズニーシーに行ってまいりました。奥さんと。
奥さんの友人が、結婚祝いにとディズニーのチケットを2枚くださりまして。
夏休み終わった後の平日なら、結構空いてるのかと思いきや
なんとディズニーはハロウィンのシーズン!
混んでましたなあ。
 でも、朝早くから行ったかいがありまして。
乗りたいアトラクションや、見たいショーはほぼ行けました。やったで〜。
しかし、さすがに夢の国でしたよ。
細部にわたって、楽しめる要素がいっぱいでした。
さすがに疲れましたし、しょっちゅうは行けませんけど。
奥さんも喜んでたし、たまにはええなあ。
 ただ気がかりだったのは、家に留守番で置いてきた愛犬。
今日は長いこと留守にしてごめんやで。
ディズニーも、ペットオッケーエリアとか作ってくれたら、もっと行きやすいのになあ。

10月9日(木)おに魂に赤い公園!
 木曜です。FM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」生放送。
先週から復活した「今日のおしん」は今日も絶好調。
さすがだおしん。来週も期待!
 そしてゲストは、ガールズロックバンド「赤い公園」から、ボーカルの佐藤さんと、ベースの藤本さんが。
これがまあ、藤本さんの持ち込んだ謎のマスコット「しろたん」のおかげで、スタジオは大混乱に。
マイペースで天然の藤本さんと、ばりばりのツッコミ気質の佐藤さんのやり取りに、えらい盛り上がりでしたよ。
いや〜、ほんまに楽しかったですよ。
これで曲がカッコ良いもんやから、ギャップがたまらんすな。
またぜひ来ていただきたいです。
 リスナーの皆さん、来週もよろしくです〜。

10月8日(水)GETライブ
 新宿で映画「レッド・ファミリー」を。
感想は映画ブログに。
 そしてお次は新宿バティオスで「サンミュージックGETライブ」。
2日目に出るのは久しぶりだ。お客さんも多かったなあ。
そりゃあ少ないより多い方がいいさ。素敵さ。
1日目に落ちないようせねば。
あ、今のGETライブは、ライブの順位によって1日目と2日目に分けられているのです。
 帰りに、エルシャラ太一君、カズ、武家の女とリーズナブルなイタリアンで食事会。
そこになんと、リッキー師匠乱入。
「一杯だけ飲んだら帰るわ〜」
なんておっしゃってましたが、そんなはずはなく。笑
たっぷりごはんとお酒をごちそうになりました。
でも、ああ!
リッキーさんがいらっしゃるなら、もっと高い店に入っておけば良かった!(←心の声)

10月7日(火)犬同伴男
 新宿で映画「ミリオンダラー・アーム」を。
インド人初のメジャーリーガー誕生の実話を映画化した作品です。
面白かった!
感想は映画ブログに。
 夜は、奥さんと犬と、近所のお総菜屋さんに。
なんとそこは、持ち帰りだけではなく、そこで食べれてお酒も飲めるのです。
外の席なら犬もオッケーというので、行ってまいりました。
ちょっと肌寒かったですが、料理はおいしく、店員さんも親切で素敵な店でした。
また行かにゃあ。行きたい。
でも外の席はどんどん寒くなってくるな〜‥‥。

10月6日(月)アンバさん誕生日会!
 新宿へ。
アンバランスの山本さん・黒川さんの合同誕生日会に出席してまいりました。
先月の土田さん会もそうでしたが、今回もサンミュージックから、と言うか、他事務所から唯一参加させていただきまして。
ありがたや。
しかしアンバさんは仲がいいっすな〜。
最近、仲の良いコンビは珍しくないですけど。
おっさんのコンビで、ここまで仲良いのは珍しいです。
入ってそんなに経たないのに、太田プロの後輩たちから慕われてはりますし。
これもお二人の人柄ですね。素敵だ。
暖かい気持ちになりましたよ。ええ。
良い会に参加させていただいて感謝です。

10月5日(放送禁止2014
 銀座博品館劇場へ。
カンニング竹山さんの毎年恒例単独ライブ「放送禁止2014」を見学。
もちろん第一回からずっと見させていただいてますが、毎年何をやるんだろうというワクワク感が増してる気がします。
もちろん今年も、予想を超えてすごかった!
今回も狂ってたなあ。もちろん良い意味で。
刺激だ。
刺激をいただいた。
 終わってから、打ち上げにも参加させていただきました。
お手伝いの後輩も入れて、総勢50人以上。
サンミュージックお笑い班総出のライブですよ。
さらには、明日の仕事と体調を考え、一次会で帰宅した竹山さんがお金を出してくださり。
残った若手芸人全員で朝までカラオケへ。30〜40人くらい?
僕はお侍ちゃんと終電で帰ろうと話していた(おっさんやから)のですが、お侍ちゃんのミスで逃してしまうという、まさかの展開。
(終電が来るホームを間違えやがった。笑)
なので再びカラオケに戻り、朝まで‥‥まあ、僕は途中で寝てしまいましたが。
サンミュージックには、若手のお手本になる先輩がいるなあ。
いつかああいうライブができるように、もっと精進せねば。

10月4日(土)映画映画
 久しぶりに(久しぶりか?)映画をハシゴ。
サスペクト」と、「不機嫌なママにメルシィ」。
どちらも感想は映画ブログに。
あ、「レッド・ファミリー」の上映始まってるんすな。
前評判高いから、早く観たい。
 それはさておき、最近暑いんか涼しいんか分からん気候で困りますよ。
すっかりおじさんなので、カゼ菌に負けないようにせねば。

10月3日(金)ロビンちゃん!
 銀座で「滝を見にいく」の試写会を。
感想は映画ブログに。
 そして夜は初台DOORSへ。
rice・櫻井先生とベル・夢人君のユニット「Robin's peace Bk.」単独ライブのMCを。
いや〜もう、すんごい盛り上がり方でしたよ。
櫻井先生関係のイベントは、何度も呼んでもらってますけど。
その中でも、トップ3に入る盛り上がりやったかも。
楽しいパフォーマンスとノリの良いお客さん。素敵なライブっすな。
 終わってから、もちろん打ち上げ。
和室の個室でまったりと。
いろんな話が聞けて楽しかったです。
いや〜、バンドマンってすごいなあ。
もちろん大変なことも多いでしょうけど。
いい刺激をいただいた夜でした。

10月2日(木)おに魂!
 今日から毎年恒例のカンニング竹山さん単独ライブです。
僕は今日はラジオで観れないので、ほんのちょっとご挨拶だけ。
 そして夜は、FM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」生放送。
先週で「ぴったんこアナ」という、ラジオ史上最も難解なクイズコーナーが終わり。
今週から、あの木曜名物「今日のおしん」が復活!
いや〜、やっぱり面白いな、おしん。
来週からも楽しみっす。
 そんな今夜のゲストは、今月をもって解散が決定している新撰組リアン
なんと、5人全員でスタジオに来てくださいました。
全員イケメン!
イケメンだらけで、ふわっふわしてるアナにムカついてしまいましたが。笑
個々になっても、またぜひおに魂に遊びに来てください!
 そんなわけで、今月はまた感謝祭もありますので。
10月からのおに魂もよろしくっす〜。

10月1日(水)天一→映画→ハイタッチ
 10月1日ですよ。
つまり天一=天下一品の日!食べに行けば一杯無料券がもらえる!
ここ数年行けなかったんですが、今日はがっつり行きましたよ。うふふ。
 その後、市ヶ谷にいってごにょごにょ。
なおかつ今日は映画の日でもありますから。
無理矢理1本。「記憶探偵と鍵のかかった少女」。
感想は映画ブログに。
 終わってからニコジョッキー「社交辞令でハイタッチ」。
第一金曜ではないですが、鳥居さんの仕事の都合でイレギュラーです。
今回も日常の怒りが溢れ出して止まらない鳥居ちゃん。
ブレーキが壊れとるで。相変わらず。わはは。
 若手ゲストは、ごめんね漱石。
先月までの「ばろん」が勝ち抜き中だったんですが、なんと解散しやがりまして。
急!
まあそれは仕方ないっすな。
去る者は追わずというか、追えずというか。
 そんなわけで、急遽代打で登場のごめんね漱石でしたが。
見事勝ち抜き!来月も出演!
よろしくね!


最近の日誌に戻る

BACK NUMBER
2014
1月2月3月4月5月6月7月8月9月

2013
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2012
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2011
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2010
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2009
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2008
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2007
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2006
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2005
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2004
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2003
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2002
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2001
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2000
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

1999               
7月下旬の日誌(←HP開設)
8月9月10月11月12月ミレニアム特別編

出だしへ--伝言板--何でも書いて