2016年 2月の日誌


2月29日(月)カジ元気かカジ
 事務所でネタ見せ。
ネタ見せに来てたわけじゃないけど、久しぶりにカジに会った。
元気そうで何より。
ちょっとしか話せんかったけど、久しぶりに飲みに行きたいな。
昔は家が近くて、週2〜3で飲みに行ってた頃が懐かしい。

 終わってから、わらふぢなるおの藤原と、ぽ〜くちょっぷ篠木と軽く飲みに。
しゃべってて判明したんですけど、この2人と出会ってから、もう10年になるとな。
そりゃあ年取るわ。今月44才なるわ。

2月28日(超アクション
 新宿で映画「X−ミッション」。
プロの一流アスリートを使ってスタントシーンを撮り、ノーCGが売りだというこの映画。
確かにアクションシーンは素晴らしかった!
ただ、ストーリーが強引で‥‥そこが残念でした。

 2月も今日で終わりか〜と思いきや、今年はうるう年なんすな。
うるう年って、1日多いから得した気分がする反面
月末が給料日な僕は、じれったい気分も半分。
余談中の余談でございました。

2月27日(土)東京03単独公演!
 新宿で映画を。「シェル・コレクター」。
ちょっと哲学的っぽすぎて、僕には難しかったな〜。

 そして横浜へ。
神奈川芸術劇場での、東京03単独公演「時間に解決させないで」見学。
東京公演を見損ねてしまったので、お願いして見させていただきました。
1,300人入るという劇場が満員。
しかも、爆笑につぐ爆笑。
すげえ!
面白かったのはもちろん、感動してしまったな。
コントは、だんだんと劇中の自由度が上がってきているような印象で。
のびのびやっている、と言えば、めちゃくちゃ上から目線で恐縮ですけど。
とにかくもう、パワーアップしまくっている印象でした。
幕間のVTRも、いつもながらかなりの凝りよう。
さらには、今日だけの特別版ということで、終演後に「ピンと来ない楽団」(角田さん率いる、劇中歌を演奏するバンド)の生演奏もあり。
盛りだくさんの大盛況、大爆笑のステージでした。
行って良かった〜。
横浜まで行ったかいがあった。

 帰りに、中野坂上の餃子酒場(サンミュの後輩がいっぱいバイトしている)に寄ったら、三拍子の高倉と遭遇。
「ひょっとしたら藤井さん来るかもと思って」
って、そんなしょっちゅう行ってないのに、すごいな!

2月26日(金)小噺→オガラボライブ
 ラジオ藤井ペイジ 小噺ツェッペリン」の収録。
今日は、「名曲マニアックネタ」と、「フリートウッド・マック」の回を収録。
今回の収録で、なんと50回を超えましたよ。
半年くらいの命だったらどうしようかと思ってたんですが、1年続いて良かった。
ところで4月からも番組続くんかな?
やってる本人が、まだ何も聞いてないっていう。笑

 そして新宿Fu−「普通のワカテライブ」。
たまに呼んでいただきます。ありがとうございます。
あがいん直くんと、タブレット純さんと飛石連休で中MCもやらせてもらったんですけど
タブさん、いつも以上に狂ってたな〜。
最近はやりの○物疑惑あるんじゃねえかと思ってしまいましたよ。笑
もちろんないですってば。
シャイなんでしょうね。桁外れの。
でも、相変わらず酒を浴びるように飲んじゃいらしいので、お互い体に気をつけないとですね。

2月25日(木)おに魂で懐妊を報告
 事務所で何やかんやと。
終わったら銀座へ移動。
FM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」生放送。
 おかげさまで、うちの奥さんのお腹に子供を授かりまして。
やっと安定期に入ったので、冒頭から急にサリオに言って、反応を見るという超プチドッキリをかましてやりましたよ。
意外と喜んでくれましたよ。
「赤ちゃんを抱いたことがないから、これで思う存分抱ける。スタジオにつれてきてくれたら、赤ちゃん抱き放題だ!」
と、わけわからん喜び方でしたけど。

 9nineのコーナーは、ちゃあぽんかんちゃん
先週は仕事の都合で欠席したちゃあぽんですが
今週は、2週分溜めてた感情を爆発させておりましたよ。笑
 ゲストコーナーは、ソナーポケットの皆さん。
3人がとても仲良しで。
男子校のノリを見ているようで、とても楽しかったです。
ライブも楽しそうだ。ええなあ。
そんなこんなで無事に終了。
 リスナーの皆さんからも、たくさんのお祝いメッセージをいただきまして。
サリオやちゃあぽん・かんちゃん、スタッフのみんなからも、おめでとうと言ってもらえて。
本当に感謝です。
後は無事に生まれてくれることを祈るばかりっす。
頑張れあかちゃん!

2月24日(水)イケメン舞台挨拶MC
 新宿スペースゼロへ。
今日から上演の舞台「ジーザス・クライスト・サムライスター 殿中でござる」。
の、初日記者発表の司会をやらせていただきました。
若手イケメン俳優さん勢ぞろいの舞台ですから。
そりゃあもう、女子が集まるんやろな〜。もてるんやろうな〜。
なんかこう、僕みたいなんが話しかけても、ツンツンされるんやろうな〜なんて思ってたら
みなさん、そりゃあもう素敵な好青年で。
演出の西田大輔さんはじめ、出演の皆さんに盛り上げてもらいつつ、楽しい会見となりました。
感謝。

 帰りに映画を1本。久しぶりだ。
今日は「鉄の子」を。
大人に振り回される子供たちのお話でしたが。
子役たちの朴訥な演技が素敵でしたね。いい。
さあ、また映画三昧の日々を取り戻したいけど、今週はなかなか行けなさそう‥‥。

2月23日(火)結果良好
 この前受けた、健康診断の結果を聞きに。
おおむね良好でした。耐えた〜。
いろんな部分にガタが出てくる40代ですから。
油断せずに気を付けなばなあ。

 そんな今日は、奥さんの付き添いでホームセンターに行ったり
夜は知り合いの誕生日会で、下北に行ったり。
気をつけねばなあ
と言ってるしりから、なかなかに飲みすぎてしまいました。
治さねばならない。
飲み放題」と聞くと、元を取ろうとムキになって飲んでしまう貧乏性を
治さねばならない!

2月22日(月)ペイジワン Vol.78
 にゃんにゃんにゃんで猫の日だそうですけど。
今日は新宿バッシュで「ペイジワン Vol.78」。
おかげさまで前売り完売満員御礼。
 ゲストは、久しぶりのハリウッドザコシショウさん、まあまあ久しぶりのマツモトクラブ君
しょっちゅう出てくれてるルシファー吉岡サンシャイン池崎
毎年この時期に押しかけてくる田上よしえ嬢
みんな、今週R-1準決勝を控えてるだけあって、気合が入っとりましたで。
 写真のコーナーでは、先週見学に行った国会議事堂の様子を。
内部が撮影禁止だったので、いろいろ合成して、勝手にコラボしてみました。
いや〜、また一つスキルが上がったで。(写真加工できるようになっただけ)
 企画コーナーでは、ザコシショウさんに味わってもらおうと、「池崎ニョッキ」を。
思ってた以上に真面目に取り組んでくれるザコシさんの姿に、お客さん爆笑でした。
ただ、結局負けてしまったのが自分っていう‥‥なんだよそれ‥‥
まあ、マツモト君を巻き添えにしてやりましたけど。
そんなこんなで、今回もゲストさんに盛り上げていただきました。

 大阪の地元の、小中の後輩が来てくれたり
高校時代の同級生が見に来てくれたりと、個人的なこともありつつ
盛況でよかったっすよ。耐えた〜。
次回は3月23日(水)です。
ご予約はお早めに!

2月21日(ふじいの日
 お忘れでしょうけど、今日は2月21日=「ふじいの日」ですよ。
まあ、特に何もないですけど。
今日は一日、明日ペイジワンの仕込みを。
ちょっと新宿に買い物は行きましたが。
明日はお陰様で完売です。
R−1のセミファイナリストを揃えましたので。
やっぱりお笑い好きの皆さんは、興味あるんすな〜。
まあ、それを狙ってなんですけどね。うふふ。
明日は当日券もありますので。
お時間ある方は、ぜひぜひ新宿バッシュまで。

2月20日(土)あくまの誘惑
 家でペイジワンの仕込みを。
すると夜に、じゅんいち夫妻が遊びに。
なんてことを!
お酒を飲んでしまうじゃないか!
(JD夫妻は2人とも酒好き)
俺には、俺にはペイジワンの準備があるんだー!
‥‥で、抵抗むなしく、キリの良いとこまで仕込みを進め、酒宴に参加してしまいました。
ああ‥‥意思が弱い‥‥でもお酒おいしい‥‥。

2月19日(金)国会議事堂見学
 朝からお出かけ。
後輩のようへいとともに、ペイジワン用の写真撮影を。
今回はなんと、国会議事堂へ。
平日ならば、予約なしで、無料で見学できるんですね〜。
興味本位で行ったんですが、勉強になってしまいました。
ただ、ほとんど写真撮影が禁止で‥‥
さて、どうしてくれようか。

 帰ってからは、ペイジワンの仕込みを。
パワーポイントで使える、新しい技をマスターしてしまった。
(そんなたいしたものではないけど)
こりゃあ役に立つぞ。うふふ。

2月18日(木)おに魂感謝祭
 市ヶ谷へ。
たまに講師に行かせてもらっている専門学校の、2年生最後の授業。
大きく育てよ若者たちよ。
そしていつか仕事を!まわしてくれ!てへ。

 終わってから銀座へ。
そして夜は、FM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」生放送。
今週は感謝祭ということで、プラワスンは月曜から乃木坂46・斉藤ゆったんが。
華やかさアップ!
でも、たまにきっくんも乱入してくれたので、賑やかさはアップするけど、華やかさはプラマイゼロ!
 9nineのコーナーは、ひろろ海荷ちゃん
ちゃあぽんは別件でお休み。
川島様は、今週も恋愛に軟弱な男女をお叱りになっておりました。笑
すっかりキャラが定着してきたな〜。川島様。
ひろろは相変わらず無邪気で癒されるっす。
 そして本日のゲスト!
ついに登場の、谷村詩織さん
いつも木曜「おに魂」の後の、「GOLDEN4EGGS」を担当してらっしゃって。
よく勝手にあのまったりボイスのマネをさせてもらっていたのですが
いや〜、こうして共演させていただける日が来るなんて。
もちろん初対面。感激でした。
しかも!
生放送を聴いてくださっていたという、お父様の谷村新司さんから生電話が!
電話越しですが、おに魂に生出演していただきました。
いや〜、感動です。緊張したけど。笑
谷村詩織さん、そして新司さんも、本当にありがとうございました。
今度は僕が「G4E」に行きますので、ぜひ呼んでくださいませ。

 そんなわけで、今回の感謝祭も無事に?終了。
ビリビリマシーンをサリオが火曜に壊したらしく、水曜からはゼンブリ茶でしたが。
それが良かったのか悪かったのか‥‥いや、どっちもしんどいし!
リスナーの皆さん、来週からの通常営業もよろしくお願いします〜。

2月17日(水)おに魂感謝祭水曜乱入
 やってまいりました。FM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」生放送。
2ヶ月に一度の感謝祭!
久しぶりに、プラスワンパーソナリティで水曜にお邪魔してきました。
何か本当に久しぶりな気がする。
でも、相変わらずのおに魂水曜。
意味不明な夏江。
それらを僕に任せ、ボケ倒してくる古坂さん。
結果、2人に突っ込みまくるはめになるという‥‥
この自由人たちめ!
でも、めちゃくちゃ楽しいんですけどね。
終わったらぐったりっすよ。わお。
そんなわけで、今日も楽しいおに魂でした。
もちろん明日も出ますよ。木曜ですから。
プラスワンは、乃木坂46・斉藤ゆったん
これは賑やかになるでえ。

2月16日(火)スタイルライブ
 下北リバティで「スタイルライブ
漫才と、エンディングのMCをやらせていただきました。
若い子がいっぱい現れてきてるで。
お父さんの年齢を聞くのが怖い。
もしお父さんと同い年やったら
自分の父とタメの若手芸人を見て彼らはどう思うのだろうか?
‥‥怖い!
リアルホラー!

 終わってから、エレジョンのカトケンと、さらばの東口とでごはん。
いろんな情報交換(と言う名の井戸端会議)をした。
でかいのが1個あったけど、あれは本当なのか?

2月15日(月)珍遊記→ベテラン会
 映画「珍遊記」の試写会に。
なんとあの伝説のギャグ漫画が、松山ケンイチさん主演で実写映画化ですよ。
しかも脚本が、なんと鬼ヶ島の大川原!出世!
面白かったですよ。ええ。狂ってたな〜。

 そして夜はニコジョッキー「若手ベテラン会」。
ゲストにキック登場。
これがまあ、盛り上がるのなんの。
ハイテンションタロットを始め、キックのレパートリーを次々に披露してくれて。
それが絶妙にうさんくさくて。
腹を抱えて笑ってしまった。
笑うって健康にええで。元気出ました。
いや、元気なかったわけちゃいますけど。

 終わってから、エルシャラ太一くんとニコジョッキー林さんと、知り合いのお店に飲みに。
終電までのつもりが、夜更けまで飲んでしまった。
いや〜、4月には太一君、45才ですよ。
僕も来月で44ですけど。(学年は一緒)。
お互い年取ってるでしかし。
人生終わりかな?
ばかやろう、まだ始まってもいねえよ!(←マイブーム)

2月14日(丸二年
 今日は我々夫婦の結婚記念日なのです。
なので、2人でちょっとお出かけを。
たまには何かええもん食べようかと言ってたのですが、たまたま前を通った回転寿司屋さんに奥さんが惹かれ、結果そこに。
(一緒、安く済んで耐えたと思ったのは内緒)
寿司より肉派なので、お寿司屋さん自体、入るのは久しぶりだったんですが、おいしい店で良かったっす。
奥さんもおいしそうに食べてたし。
しかし世間はバレンタンデーで、女性が男性にプレゼントをするのが主流なのに
その日が結婚記念日になってから、僕が奥さんをもてなす日になってしまいました。
チョコ?
くれるかいな!そんなもん!

2月13日(土)犬病院→映画映画
 午前中から犬の病院へ。
経過は良好ということで、一安心。
でも、お金かかるなあ‥‥動物病院め!安くしてくれ!

 昼から映画を2本。
スティーブ・ジョブズ」と「キャロル」。
こんだけ毎週映画観てんのに、どんどん公開されるから、全然追いつかんがな。
僕は何才までこのペースで、映画を見続けられるんだろうか。
いや、苦痛ではないんですよ。楽しいんですけど。
体力的に。経済的に。時間的に。

2月12日(金)新宿→四谷→中野
 奥さんが2泊の仕事にでかけた。
僕は自由だ。本搾り飲みながら犬をなでまくろう。

 で、まず行ったのが健康診断。
いや、自由関係ない!

 次は、自由の象徴として映画へ。
ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります」。
安定のモーガン・フリーマン。面白かった。

 そこから事務所へ。
3月15日に、新宿ロフトプラスワンにて
鳥居みゆきプレゼンツ 藤井ペイジお誕生日会」があるということで。
それの仕込みです。
とは言え、本当に中身を教えてくれなくて。
誰がでるか、何をされるか、何をすればいいか。
言われた通りにあることをやって、早々に事務所を追い出されました。
怖い‥‥。
チケットは今週土曜日から、抽選申し込み受け付け開始ですって。
詳しくは、新宿ロフトプラスワンのサイトにて。

 夜は、先輩が中野でやってる居酒屋「さと味や」へ。
大阪から出て来たメンバーで飲み会。
いろいろ話を聞いているうち、仲間内でも問題児扱いされていて、
方々に不義理をかまして消息不明になっていたある先輩が、
そこそこ大きな会社の社長になっていたことを知り、びっくり仰天。
びっくり仰天って、ひっさしぶりに言ってしまったくらい、びっくり仰天。
人生どうなるか分からんもんだ。
いや、羨ましいとかじゃないですけど。ないってば!

2月11日(木)確定申告→おに魂
 確定申告の時期ですね。
僕はさっさと済ましたい方なので。みんなそうか。
昼間時間があったので、書類をビシバシと。
でも来年あたりは、税理士さんいついてもらわないと困るくらい儲けてる予定です。希望。

 そして夜は、FM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」生放送。
スタジオにチョコやお菓子が飛び交っていて、バレンタインが近いことを認識しましたよ。
華やかっすな。
サリオからはチロルチョコでしたけど。笑
でも、最近のチロルも、バレンタイン用に小じゃれた感じになってるんですね。かわいい。
 9nineのコーナーは、ちゃあぽんうっきー
バレンタインということで、甘いテーマだったんですが
2人のおじさんっぷりが半端なかったです。わはは。
 ゲストは、おに木に3度目の登場の、空想委員会の皆さん。
委員長の三浦さんは、9nineのライブでもお見掛けしますけど。
ストイックな委員長+癒し系2人のバランスが素敵っす。
演奏になるとはじけるギャップも含め。
いつかライブにもお邪魔したいっすなあ。

 そんなわけで、来週は感謝祭ですよ。
プラスワンでは、乃木坂46の斉藤ゆったんが木曜に。
僕は久しぶりに、水曜にもお邪魔します。
お聴き逃しなく〜。

2月10日(水)ダチョウ倶楽部様とお仕事
 月島のブロードメディアスタジオへ。
今日は明後日公開の映画、ジャッキー・チェン主演「ドラゴン・ブレイド」の公開記念マスコミ記者会見。
なんと宣伝隊長はダチョウ倶楽部さん。
僕はMC。
ダチョウさんとお仕事させていただくのは久しぶりだ。
いや〜、さすがでしたよ。
だいたいマスコミ記者会見って、みなさんカメラ持ってたりノートパソコン持ってたりで、拍手すら起こらない空気なんですが。
そりゃあ皆さん、仕事で来てますからね。
そんな空気でも、爆笑につぐ爆笑を巻き起こしたダチョウ倶楽部さん。
カッコええ〜マジで。
勉強させてもらいました。
まあ、僕がマネできるものではないんですけど。
ちなみに僕、竜兵さんと初キスやらされてもらいました。
なんでおっさんと‥‥と思ったんですけど、噂通り柔らかかった‥‥。

 終わってから新宿に移動。
新宿バティオス「サンミュージックGETライブ」。
今月はG2。
今年もまた、G2とG3を行ったり来たりしてしまうのか?嫌だよ!
頑張ろう。大人の頑張りみせよう。

 ライブ前に、竜兵さんから連絡があったので、飲み屋で合流。
新宿カウボーイのかねきよと飲んでるところへ。
昼間の会見後に颯爽と帰ったので、仕事があるのかと思いきや、暇だったらしく。笑
昼も夜もお世話になってしまった。
面白く優しい先輩に感謝。

2月9日(火)家の話
 映画を1本。
ドリームホーム 99%を操る男たち」。
アメリカの持ち家事情、恐ろしいっすね。
ローンが滞り、裁判所から立ち退き命令が出たら、有無を言わさず退去。
面白いというか、興味深い映画でした。

 そういえば、そろそろ中野区の無料検診に行かねば。
期限が今月いっぱいなので。
おじさんですし、体調管理は大事だ。

2月8日(月)小噺→映画→酒
 ラジオ藤井ペイジ 小噺ツェッペリン」の収録。
今回は「
ザ・ポリス」「シカゴ」の回を収録。
どちらもベテランバンドですから。
エピソードなんて、これでもかっちゅうくらいありますよ。
皆さん、ぜひ聴いてやっておくれやす。

 終わってから新宿で映画。
俳優 亀岡拓次」。
脇役チョイ役ばかりの役者にスポットを当てたコメディです。
安田顕さんの魅力が溢れてたなあ。素敵な役者さんだ。

 夜は、中野で異業種の方と飲み会。
いろんな話が聴けて楽しかったっす。
すっかり酔っ払ってしまった。
もっと名を挙げて、そういった方々とお仕事させてもらえるようにならねば。

2月7日(ざんえ
 ちょいと打ち合わせが一つ。
終わってから新宿で映画「残穢 住んではいけない部屋」。
いや〜もう、怖いのなんの。
でも、「ドーン!」とか、音で驚かされる系じゃなくて良かった。
その代わり、精神的にジワジワ来ましたけど。
は〜。ホラー映画観ると、普通の映画の3倍くらい疲れる‥‥。

2月6日(土)犬病院→映画→ラムしゃぶ
 犬を連れて病院へ。
経過は良好とのこと。良かった良かった。
暖かくなるころには散歩に行けるな。

 そして新宿で映画「の・ようなもの のようなもの」。
本家「の・ようなもの」は、子供の頃に、チラッとテレビで見たような。
ちゃんと見直せばよかったんですけど、時間がなくて。
でも、面白かったです。この映画の中の空気が好きっす。

 夜は、奥さんがお世話になってる知り合いの方に、ごはんをごちそうになりました。
生まれて初めてラムしゃぶをいただきましたよ。
うますぎる!
久しぶりにコージーさんにもお会いできて。
楽しい夜でございました。

2月5日(金)映画映画
 映画を2本ばかし。
まず「サウルの息子」。
ナチスに殺されたユダヤ人の中には、労働力としてガス室で働かされた後に殺された人たちもいたようで。
なんという恐ろしい発想。
みんながおかしくなってたんですな。
重い重い映画でした。
 もういっちょ「オデッセイ」。
マット・デイモン主演の話題作ですよ。
評判通りの大作でした。面白かった〜。

 実は今日も、「ニューヨーク、眺めの良い部屋売ります」を観ようと思って。
数日前、寸前に行ったら売り切れていたので、1時間ちょい前に行ったんですけど
それでも売り切れ!
こうなると、すぐにでも観たいなあ。
しばらく待つと空くんでしょうけど。
ああ‥‥ソワソワ‥‥。

2月4日(木)おに魂!
 市ヶ谷で何やかんやと。
終わって銀座に移動。
FM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」生放送。
サリオが白い服を着ていて、ベイマックスを思い出したことはさておき。
 9nineのコーナーは、ちゃあぽんひろろ
今日も荒れるちゃあぽん。
慣れっこなのか、それに冷静なひろろ。
グループで一番年下なのに。笑
 そんな本日のゲストは、GRAPEVINEから田中さんと亀井さん。
なんと、来年結成20周年だそうで。ベテラン!
ベテランのミュージシャンさんは、だいたい皆さんそうなんですけど、トークが軽快で。
田中さんと亀井さんのお二人にも、楽しませていただいちゃいました。
 さて、今月は感謝祭がありますよ。
確か再来週やったかな。その次か?
今から体調を整えておかねば。
インフルなんてかからねえぞ!
(実際、かかったことがない)

2月3日(水)巻き寿司→フットサル→映画
 節分ということで、奥さんが巻き寿司を作ってくれまして。
律儀に恵方を向いて食べましたよ。
大阪出身なんで、節分にはつい巻き寿司を買っちゃうんですが
ちゃんと恵方を向かされるなんて、子供の頃以来だ。
しかし奥さんは宮崎出身なんで、そんな文化なかったはずやのになー笑

 そして久しぶりにフットサルへ。
土田ジャパン。
相変わらず体は動かないですけど、充実感だけは人一倍ありますよ。
明後日あたりに来る筋肉痛が心配でっせ。

 食事会がなかったので、戻って映画を1本。
ポレポレ東中野で「ヤクザと憲法」。
ドキュメンタリーなんですが、これが面白くて。
ブログに感想を書きますけど、いろいろ考えさせられましたよ。
物事を1面からだけ見ていてはダメなのだと、改めて気づかされました。

2月2日(火)新井兄さん
 映画を観に行こうと新宿に出たら、まさかの完売!
ニューヨーク、眺めの良い部屋売ります」だったんですけど。
まさか、レディースデーでも1日でもない、平日の昼過ぎの回が売り切れなんて。
ヒットしてるんやなあ。絶対に観よう。

 夜はなんと、はりけ〜んず新井兄さんがごちそうしているということで。
本当は、R−1準決勝行ったら‥‥という約束だったんですが、不甲斐なくも叶わず。
なのに、結婚祝いをまだしてないからと言ってくださって、会を開いてくださいました。
新井さんのご家族と、僕と嫁とで。
おいしい焼肉を食べさせてくださいましたよ。
まだ小学校上がる前の娘さんと、2才の息子さんと。
子育てって大変やな〜と思いながらも、幸せ空気をたっぷりいただきました。
兄さん!ごちそうさまです!
まさかの2夜連続はりけ〜んず兄さんでした。
優しいお二人に感謝。

2月1日(月)映画映画映画→前田兄さん
 1日で休みということは
そうです。映画です。
いや、映画漬けです。
 今日は「猫なんかよんでもこない。
さらば あぶない刑事
信長協奏曲」の3本。
個人的に、一番グッと来たのは、あぶない刑事ですね。
だって、世代ですから。ど真ん中の。
タカはタカ、ユージはユージ、そしてトオルもカオルも、あの頃のまんま年を取ってて。
素敵な幕引きでしたね。いや〜良かった。

 そうこうしている間に、はりけ〜んず前田さんから連絡をいただき、飲みに。
久しぶりに誘っていただきました。
りあるキッズ安田も合流。
安田とは初めて飲むかも。
 それぞれ長いことやってるだけあって、芸人のしょうもない楽屋話が尽きず。笑
あっと言う間にボトルを空にしてしまいましたよ。
いや〜、楽しかった。
ちなみに偶然にも、明日ははりけ〜んず新井さんと約束しているのです。
まさかの2夜連続はりけ〜んずさん。
これはレアだ!


最近の日誌に戻る

BACK NUMBER
2016
1月

2015
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2014
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2013
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2012
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2011
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2010
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2009
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2008
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2007
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2006
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2005
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2004
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2003
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2002
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2001
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2000
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

1999               
7月下旬の日誌(←HP開設)
8月9月10月11月12月ミレニアム特別編

出だしへ--伝言板--何でも書いて