2016 6月の日誌


6月30日(木)クリーピー→おに魂
 今日で上半期も終わりですよ。早いもんだ。
そんな今日はまず新宿で映画「クリーピー」。
いや〜もう、香川照之さんのサイコなお芝居が怖いのなんの。
街中に潜むサイコパスと、それに関わって洗脳されていく人たちの怖さにやられてしまいました。
怖っ!

 そして銀座へ。FM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」生放送。
暑かろうが寒かろうが、とりあえず元気なサリオ。
そこだけは関心するなあ。
まあ、いつも以上に噛んでて、高島Dに怒られてましたけど笑
 9nineのコーナーはちゃあぽんうっきー
なんと、5人体制でのラストツアーが、ついに明日から始まるんですって。
いよいよっすなあ。
僕も時間が合ったらぜひとも東京公演行きたいです。どうやろか。
 そしてゲストはRaphael!YUKI先生とHIRO君は、riceで3度、おに木に来てくれてますが
YUKITOさんを加えたRaphaelでは初登場。
このRaphaelも、今年で活動終了なんですって。
YUKITOさんはミュージシャン活動もお辞めになるとのことで。
せっかくお知り合いになれたのになあ。
いじりがいのある人なのに。(失礼)
YUKI先生、HIRO君もまじえて、ぜひ飲みに行きましょうね。

 そんなこんなで、今週もわちゃわちゃと終了。
「サリオ全力アンサー」も、5分になって勢いが増しまして良い感じ。
来週もお楽しみに〜!

6月29日(水)麹町→新宿
 麹町でごにょごにょと。
終わってから新宿で映画「ミスター・ダイナマイト」。
ジェームズ・ブラウンを生い立ちから追ったドキュメンタリーです。
過去の映像や、彼を知る人たちのインタビューで構成されており、内容も濃く、見応え十分。
JBのスターっぷりが、溢れんばかりに伝わってきました。
 ただ、結構空いてたのに、なぜか隣に中年カップルが。
え?席を選ぶとき、隣が埋まってるの分かるシステムよね?謎の圧迫!
なおかつ、おじさんの汗臭が半端なくて、たまらんかったっす。
そりゃ仕方ない部分もありますけど、エチケットでもありますからねえ。
自分も気を付けよう。

6月28日(火)映画→小噺→ビタミン
 新宿で映画「ダーク・プレイス」。
あの「ゴーン・ガール」の原作の方の作品とのことで、期待しておりました。
でも、ちょっと物足らんかったっす。
伏線に対してのネタばらしが、もっとガツンと来て欲しかったというか。はい。

 そしてラジオ藤井ペイジ 小噺ツェッペリンの収録。
今回は、「ブルース・スプリングスティーン」と、「We Are The World 秘話」を。
ラジコプレミアムだと、全国で聴けますよ。ぜひぜひ。

 さらに中野へ移動。
なかの芸小「
東京ビタミン寄席」。
もう233回目なんですって。長い!
 終わってから、エルシャラしろうと三拍子久保と一杯。
何気に珍しい組み合わせ。
楽しかった。

6月27日(月)フットサル→お台場
 昨日のバスケに引き続き、今日はフットサル。土田さんチーム
昨夜、すっかり腰をやってしまい、コルセットをつけて参戦。
それでも、動きはアシモ程度‥‥。
いやはや、無理はあきませんで。楽しいんですけどね。

 終わってから、お台場で奥さんと犬と合流。
来月には出産を控えてますから。いろいろ買い物して準備したいんですって。
お腹ぱんっぱんになってるのに、これまたよく歩くんですよ。
腰と足が痛いっつってんのに、これでもかと買い物して持たせますし。
女って怖い。
奥さんどう思います?
まあでも、この分なら赤ちゃんも元気そうで安心だ。

6月26日(映画→バスケ
 新宿で映画「二重生活」。
門脇麦さんかわええなあ。
体がきゃしゃで、強風で折れそうで怖いけど。

 夜は久しぶりにバスケ
ソニーの芸人、2世代ターボの栗もっちゃんに誘ってもらって。
いやあもう、一発目のジャンプから腰に来ましたよ。
えらいこっちゃ。
おじさんは、徐々に体を動かさないとですね。
ウォーミングアップに1時間くらいかけんとなあ。
ああ、腰痛い足痛いしんどいお腹減った酒飲みたい‥‥。

6月25日(土)映画→買い物
 新宿で映画「TOO YOUNG TO DIE」。
この映画のノリ、好きです。
レジェンドなアーティストの名前がいっぱい出てきて、興奮しましたよ。

 終わってから奥さんと合流してお買い物。
帰りにお寿司屋さん(回るやつ)に行ったんですが
生もの大好きなのに、妊娠中は食べれないということで、ぐっとこらえてはりました。
じゃあなぜ寿司屋を選んだ。笑

6月24日(金)栃木→映画映画
 栃木へ。
TBC学院にお邪魔してまいりました。
湘南新宿ラインだと、栃木もあっという間っすな。

 新宿に帰って映画を2本。
まず、「貞子vs伽椰子」。
日本の2大ホラースター激突ということだったんですが
純粋に怖いというより、ホラー・エンターテイメント的な映画でしたね。
好きな人は好きだと思いますけど。

 もう1本、「10クローバーフィールド・レーン」。
なんだかもう、不思議な映画でした。
何をどう見せたいのか‥‥う〜ん‥‥。

6月23日(木)事務所→おに魂
 事務所でゴニョゴニョゴニョと。やりまして。
銀座へ移動。
 FM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」生放送。
先週の感謝祭の喧騒から一週間、今回はおしとやかに‥‥なるわけがなく。
序盤から、「やついフェスに来たのに、古坂さんと写真だけ撮ってネタ見なかった事件」でひと騒動。わはは。
 AKB総選挙で13位に入ったみーおんのコーナーも、もちろんあり。
 9nineのコーナーは、ちゃあぽんひろろ
荒ぶるちゃあぽんと、たしなめるひろろ。
どっちが年上なんだか。笑
 ゲストはおに木2度目の登場の、エレキコミックやっつん
やついフェスが終わって間もないのに来てくれましたよ。
でもサリオに、「やついさんってオンオフが激しいんですね」と言われて慌ててましたけど。
普段から明るいよ!(本人談)
やっつん、先日のやついフェスともどもありがとうございました。

 そんなこんなで、今週も無事に終了。
明日は早起きなんです。早く寝なければ。
ちょいとお酒飲んでからな。

6月22日(水)ペイジワン Vol.82
 本日は新宿バッシュにて「ペイジワン Vol.82」。
一昨日(正確には昨日)、オファーしたけどほぼ無理かと思ってたさらば青春の光から出れると連絡があり、今回はゲスト4組。
モグライダー、ギフト☆矢野君、そしてまたもやTAIGA
 プロデュースネタのコーナーでは、最近話題騒然(狭いところで)の、TAIGAの「ものまねシェイク」をやらせていただきました。
いや〜、恥ずかしい!笑
結局、TAIGAにも出てきてもらってやってもらったんですが
その時、モグライダー芝君がソデで大爆笑みていたので、引っ張り出してやってもらうことに。
すると芝君、「このネタ、お母さんが作ったんですか?」で、全員爆笑。
ある意味すごいネタだ。
それだけ印象に残るってことですよね。(精一杯のフォロー)
 写真のコーナーでは、土曜に高倉と行った「野宿の日」イベントの模様を。
人生初野宿も新鮮でしたが、高倉の酒癖の悪さが爆発したのも強烈でしたよ。
 トークのコーナーでも、TAIGAのネタいじりが尽きることなく。
矢野くん、ともしげと、いじられまくり芸人が2人いたのに、彼らですらいじる側にまわってましたから。わはは。
 お客さんがよく笑ってくれるもんで、さらば森田が「結婚式の2次会みたいですね」って。
それは誉めてるのか?笑
でも、アットホームな空気のお笑いライブが好きなので、狙い通りになっていると思っておこう。
 企画コーナーでは、つっこみワードを決めてそのセリフを芝君から引き出す
芝君につっこんでもらおう」のコーナーを(そのまんま)。
これが意外なほどに盛り上がりまして。
MVPに輝いたのは、さらば東口。
色気が止まらない芝君から、なでなでの御褒美をもらってました。
時間がなくて2問しかできなかったのが残念。いつかまたやってみよう。
 そんなこんなで、今月もゲストさんに盛り上げていただき、無事に終了。
しかも満員御礼でした。感謝。
 次回は7月22日(金)ですよ。ご予約はお早めに!

 終わってから中華のお店でお食事会。
そっちも盛り上がりすぎて、店員さんに注意されてしまった。反省。
TAIGAの声がでかいんよな〜。
「みんないじり過ぎですよ!」って言いながら、ご機嫌やったんやな。笑

6月21日(火)スタイルライブ
 奥さんと産婦人科へ。
順調なようで一安心。
いや、順調どころか、赤ちゃんだいぶ大きい様子。
嬉しいけど、生むとき不安だと奥さん。
そりゃそうやんねえ‥‥母子ともに無事でありますように。

 夜は下北リバティ「スタイルライブ」。
エンディングのMCもやらせてもらいました。
今回、最近ライブシーンを賑わせている錦鯉さんと一緒で。
ペイジワンのゲストにスカウトしてきましたよ。
まあ、来月はもう別件があると断られましたけど。とほ。

 終わってから、カトケンと高倉と一杯。
先日の野宿イベントのダメージがまだ残っているという高倉。
(野宿のせいではなく、全て本人の飲みすぎのせい)
さすがに今日は、お酒をセーブしてました。
僕も明日ペイジワンなので、ちょうど良かったっす。

6月20日(月)若手ベテラン会
 TAIGAと合って、軽く打ち合わせ。
打ち合わせと言うか、ペイジワンでTAIGAのネタをやるので、教えてもらってました。
自発的にやることやけど‥‥不安だ‥‥笑

 そして夜は、ニコジョッキー「若手ベテラン会」。
ゲストは全力じじぃの前すすむ。分かりやすく言うとグーとパーの上林。
最近恒例になっている「くじらにギャグ(ネタ)を売るコーナー」。
今回何と、初めて売買成立!
なんと2,500円もの高値で!
なんだろう、自分は売買に関係ないのに、なんか達成感があるなあ。笑

6月19日(やついフェス!
 野宿イベントから、始発で帰宅。
家でちょっと寝て、渋谷へ。
去年に引き続き「やついフェス」に呼んでもらいました。会場はO-EAST。ありがたい!
自分らの出る前が清竜人25で、舞台袖から見れるラッキーも。
やっぱカッコええなあ。
清さんは、二日酔いらしく不調だったそうですが、ダンスはキレキレ。ロックやなあ。
出番も楽しくやらせてもらいました。
帰りに、ちょうど入れ違いのように高倉と会ったんですが
(野宿で泥酔・熟睡してたから、僕だけ先に帰って来た)
めちゃくちゃ体調悪そうでした。笑
相方の久保に言われましたよ。
二度と高倉を野宿に誘わないでください!」って。
いや、そんなそっちゅう行かないわ!

6月18日(土)中野図書館→野宿の日
 中野図書館へ行き、いろいろ調べものを。
ペイジワン用です。
図書館って久しぶりに来た。
本をあまり読まないですし。あかんことや。

 夜は横浜へ。
野宿の日」を祝うイベントをネットで見つけて、三拍子高倉を誘って参加。
とある公園で野宿しようという謎の会で、面白半分・恐ろし半分で行ったのですが
意外に20人くらい集まってまして。すごい!
お酒をみんなで持ち寄り、なんやかんや楽しいイベントでした。
そこでまあ、高倉が泥酔しまくって‥‥と、この続きはペイジワンにて。笑
しかし、がっつり野宿なんて、生まれて初めてだ。
まあ結局、寝ずに始発で帰りましたけどね。笑
結果ノー野宿。かな?

6月17日(金)空振り図書館
 ちょいと調べものをしようと図書館に行ったら、まさかの休館日。
年に一度(?)の、月〜金まで閉めての整理週間みたいなヤツにぶつかるという不運。
ああ‥‥この引きの悪さ、久しぶりだ‥‥。

 夜は、AbemaTV「りゅうちぇる×ちゃんねる」へ。
りゅうちぇるが「新婚さんいらっしゃい」の司会に挑戦する「ちぇる婚さんいらっしゃい」という企画で。
臨月間近の嫁と出演してまいりました。
もう一組は、ひよしなかよしの石塚君夫妻。
奥さん、金髪の白人さんやった。超美人!すげえ!
山瀬まみさん役で、みはるも出てました。
 それにしても、テレビに出まくっているだけあって、りゅうちぇるさんはさすがでしたよ。
スタッフさんたちが何を求めているか、すぐに察知して行動する勘の良さ。
タレントさんやで。
こちらも楽しくおしゃべりさせていただきました。

 帰りにみはるが家に来て、うちで一杯。
「一杯飲んだら帰る」とか言ってたくせに。
なんやかんやで夜更けまで飲んでしまった。酒飲みやのう。

6月16日(木)おに魂感謝祭!
 市ヶ谷に行ったり、事務所に行ったりして、銀座へ。
FM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」生放送。
今週は感謝祭ということで、プラスワンでバカボン鬼塚さん襲来。
相変わらずのパワフルっぷり!
勉強になるで。
 9nineのコーナーは、ちゃあぽんかんちゃん
9nineは明後日のヒッツと、来週月曜のおに魂のゲストにも出演するそうな。
鬼ちゃんウィーク!
 そしてゲストは、俳優の落合モトキさん。
なんと落合さんは、学生時代におに魂のリスナーだったそうです。
当時は「鬼玉」の頃かな?
さすが歴史ある番組だ。
 しかし今回から、罰ゲームがパワーアップしていてまいっちゃいましたよ。
いつものセンブリ茶に加えて、他数種類の激マズ茶が。
なんなんだ!
何が感謝祭なんだ!
でも、ええんやで。
リスナーのみんなが喜んでくれているなら、それでええんやで‥‥。
 そんなこんなで、感謝祭はわちゃわちゃの中、終了。
来週からの通常営業もよろしくですよ〜。

6月15日(水)焼肉ランチ→映画→観劇
 久しぶりにS先生と新宿で焼肉ランチ。
久しぶりでも、いや久しぶりやからこそ、話すことは尽きないっす。
お肉ごちそうさまでした!

 そして映画を1本「マイケル・ムーアの世界侵略」。
面白かったなあ。
どの国も、ベストに向かって進んで行こうとしているのに、いつのまにこんな大きなズレが生まれるのだろう。

 夜は新宿村ライブで観劇「恨陰ランドリー」。
久馬さんが作・演出で、鳥居ちゃん、マツクラ君、手賀沼が出てる4人芝居です。
3日間あって、3日ともラストが違うんですって。
どうなってるんだ久馬さんん!鉄人か!
僕が観た今日の回は、きっとまだ救いがあったやつなんやろうなあ。
他の2回も気になる。

 終わってから、大輪教授とニコジョッキー林氏と一杯。
映画は一人で行く主義なので、あまりできないんですが
こうやって観劇後に、ああだこうだ言い合うの、やっぱり楽しいっすな。

6月14日(火)小噺→映画
 ラジオ藤井ペイジ 小噺ツェッペリンの収録に。
今回はついに「ニルヴァーナ」を。そして、「バンド名の由来その2」の2本を収録。
楽しいですよ。サクッと聴けますので、ぜひぜひ。

 帰りに新宿で映画を1本。
64 ロクヨン −後編−
待ってましたよ。前編がめちゃくちゃ面白かったので。
犯人も分かり、全ての謎も解け、スッキリ。ふ〜。

 そんな今日は、奥さんと愛犬と、外飲みできる焼きとん屋さんで一杯。
夜風が心地良い季節になってきたな〜。

6月13日(月)新宿で映画観て銀座で映画観て
 映画を2本観ますで。
まず、「団地」。
団地内で起こる、ややこしい人間関係がどうのという話かと思いきや、とんでもない展開に。
え〜と、ちょっと頭を整理しなければ‥‥。
 そして試写会で「花芯」。
瀬戸内寂聴さんの小説が原作なんですって。
う〜ん、いろいろ凄まじい映画でした。
 今日観た2本とも、違った意味で脳に来たな〜。

6月12日(映画→事務所→カレー
 新宿で映画「教授のおかしな妄想殺人」。
ウディ・アレン監督だったので、理屈っぽく分かりにくいのを覚悟してたんですけど。
理屈っぽいけど分かりやすかったので、助かりました。なんじゃそりゃ。

 そして事務所へ。
なんやかんややって帰宅。
奥さんがカレーを作ってくれていた。
大ファインプレイやないかい!
僕が好きなのを知ってかと思いきや、
「いや、私が食べたくなったから」
と言ってたけど、まあ良し!

6月11日(土)映画→ライブ
 新宿で映画「オオカミ少女と黒王子」。
二階堂ふみさん、かわいかったな〜。
正直、「こんな高一男子おらんやろ」みたいな黒王子だったんですが
女子の理想の具現化と思ってみたらめっちゃ楽しかったです。わはは。

 そして中野へ。
なかの芸小「タイトル未定ライブ」。ファミコン芸人フジタさん主催。
すっかりレギュラー化されております。声をかけていただけるのはありがたいすな。
このライブは男性が多くて、独特の雰囲気がなんだか楽しい。
そんなこんなですが、最近飲み歩いていたので、今日はおとなしく帰宅。大人だ。

6月10日(金)新宿→渋谷
 新宿で映画「ロイヤル・ナイト」。
イギリス女王エリザベス2世の、若き日の実話を基にした映画です。
いや〜、ロマンチックでドラマチックでしたよ。どこまで本当?

 そして渋谷へ。お世話になってる方のお誕生日祝いへ。
ところがところが、入ったお店の対応がちょっと、いや、かなり良くなくて。
予約を取ってくれたのは相手方なので、文句言いにくかったんですが
その人も文句を言い出したので、僕も負けずにブチブチ言い放ってやりましたよ。
(店員さんに直接言ったわけではないのが小心なところ)
結構お高めの居酒屋だったんですけどね。
まあ、それをつまみに次の店で飲みましたけど。
ごはんもお酒も、おいしくいただきたいもんですよ。

6月9日(木)フットサル→おに魂
 久しぶりにフットサルに参加。土田JAPAN
今ぐらいならまだいいですけど、これから真夏になって来ると、とんでもないことになりそう‥‥。
しかし走って汗をかくのは気持ちいい。
家にいてじめっとかく汗は嫌い。
でもエアコンも嫌いなんで厄介なんですよ。我ながら。

 そして銀座へ。
FM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」生放送。
今日はもう、大賑わいですよ。
録音のレギュラーコーナー「みーおんたいむ」を担当してくれている向井地美音ちゃんが、ついに生登場!
さらには、そのコーナーでレポーターをやってくれている佐々木ゆかるんも加え
2人でゲストコーナーにも出演してくれました。
さすがAKB48の次世代を担うお二人。
まわりの大人たちも多いこと。かっこいい!
しかし、やっと生でお会いすることができて、嬉しかったです。
お二人とも、総選挙頑張ってね!
 そして9nineのコーナーは、ちゃあぽんと海荷ちゃん
ドラマの撮影中ということで、金髪にしている川島様。
迫力がすごい!笑
でも、今日はお題的に、2人とも荒ぶるところはなく(片鱗は見えましたが)
和気あいあいと終了。
こんな日もええなあ。
 そんなわけで、来週は感謝祭ですよ。
僕はプラスワンでは行きませんけど、木曜にはバカボン鬼塚さんが来てくださるとのこと。
これまた賑やかになるで!

6月8日(水)元アウトブレイク
 麹町でなんやかんやしてから、新宿バティオスへ。
今日は「サンミュージックGETライブ」。
本当は昨日の出番だったんですけど、さんみゅ〜笑学校だったので、今日にしてもらいました。
なんとそこに、元アウトブレイクの坂本が見に来てまして。
13年?くらい前まで、サンミュージックにいた芸人です。
今は漫画家兼イラストレーターなんですって。
いやもう、10年以上ぶりにしゃべったなあ。
何でか知らんけど、昔と同じように尖ってて面白かったです。笑
そんなやんちゃやった坂本も、今では子持ちだそうで。すごい。
時は流れる。

6月7日(火)さんみゅ〜笑学校 Vol.2
 奥さんと病院行ったり、そこから離脱して事務所に行ったり。

 そして夜はAKIBAカルチャーズにて「さんみゅ〜笑学校」。
第2回ですね。
今夜の転校生はお侍ちゃん
第2回ということもあって、さんみゅ〜のメンバーは、前回以上にのびのびと
お客さんも見方を理解してくださったのか、すごく楽しんでくださっているように感じました。
良いイベントっすな〜。
きょうの見どころは、さんみゅ〜が見せてくれた本気のラップと、まみ侍ちゃん。笑
楽しかったです。
 次回は8月ですよ。
ネットでの配信もありますが、ぜひ生でも見にきてくださいませ。

6月6日(月)シェーキーズ!
 奥さんがいろいろ買い物をしたいと言うので、付き合って新宿へ。
お腹が大きいのに、アクティブっすなあ。
なんやかんや買い物した後、何か食べて帰ろうかと。
僕以上にお酒好きの奥さんですけど、さすがに今は飲めないもんで
酒欲より食欲がメインなんですよね。
 そんな奥さんの目に留まったのが、まさかのシェーキーズ
ピザ・パスタ食べ放題!
マジか!
僕、44才なんですけど。マジか!
 近所になかったっていうのもありますけど、シェーキーズに入ったのなんて、25年ぶりくらいかも。
若い子がわいわい騒ぎながら、わんぱくに食べるイメージなんで。
でも、大人も結構いましたね。
焼きたてのピザ、おいしかったですし。種類も豊富。
ビール以外にも、もっとお酒の種類があったら文句なかったのに。
って、結構ハマっとるやないかい!
おいしゅうございました。

6月5日(小中コース
 サンミュージック・アカデミーというスクールがありまして、たまにお笑いコースの講師をやらせていただいております。
今日は初めてなのですが、小中学生対象の俳優・タレントコースの授業に行ってまいりました。
お笑いコースより人数が多かったな。笑
大学等でも授業をやらせていたぢたりしてますが
小中学生を相手にがっつり授業なんて初めてだ。
緊張するでこれ。
意外とみんなシャイやったなあ。
この世界は度胸ありきでっせ。少年少女よ。
まあ、そこに気付いた頃には、すっかりおっさんになってたんですけど。わお!

6月4日(土)映画欲止まらず
 ちょいと打ち合わせが。
そのまま映画を観に行こうかと思ったりもしたんですが、大人しく帰宅。
ゴールデンウィークと夏休みの狭間と言う、なんとなく中途半端な時期なのに
やたらと面白そうな映画が公開になっとるんですよ。ここ最近。
頑張ろう。
頑張って時間とお金を捻り出して、片っ端から観に行こう。
妊娠9ヶ月の奥さんの許す限り!

6月3日(金)映画漬けな日
 試写で「天国からの奇跡」を。
ええ話ですが、宗教色濃い目。
僕なんかもそうですけど、日本はそういう映画苦手な人、多いですよね。きっと。
 そしてもう1本「サウスポー」。
ボクシング映画は、どうしても「ロッキー」と比べられる宿命にあるのだと、改めて思わされました。
面白かったですけど、やはりロッキーって凄い。

 そして恵比寿のDMMへ。
有村昆さん主催「バカデミーシネマラボ・映画トークライブ」。
出演はアリコン、伊藤さとりさん、よしひろまさみちさんと僕。
久しぶりの映画トークライブですが、相変わらず濃くて楽しかったっす。
まわりに新作映画を見倒している人があまりいないので、そんな話ができるだけでも幸せ。
次回は8月にあるんですって。
呼んで欲しいっすなあ。

 地元に帰ってから、岡澤映画祭の結果発表へ。
(近所でやってる飲み会の延長なのです。先月の日誌に詳細がありますので)
前回、韓国映画「トガニ」を持ってきた芸人が優勝したので
僕は、イ・ビョンホン主演「悪魔を見た」で今回勝負をかけたのですが
まさかの最下位!
嘘でしょ?確かに癖は強いけど!
全11本の中、今回1位に選ばれたのは、「フィッシュストーリー」でした。
確かに良い映画ですけどね。
基準が難しくなって来た‥‥。
でも、つつ、次こそは‥‥。

6月2日(木)映画→おに魂
 新宿で映画「素敵なサプライズ」。
こういうどんでん返しのある映画、好きっす。

 そして銀座へ。FM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」生放送。
先週乗ってきたキックボードに、すでに飽きたサリオ。さすがだ。
 9nine のコーナーは、ちゃあぽんうっきー
そういえば今日は、ちゃあぽんに歌ってもらうチャンスがなかったなあ。
でも、いつものようにハイテンションでしたが。
ちゃあぽんもうっきーも、新しい白い衣装でスタジオに来てくれましたよ。
かわいい!得した!
 ゲストは、SKE48の佐藤すみれさん
映画「燐寸少女」に主演されているとのこと。
僕も試写で見させていただきましたよ。
女子版・笑うせえるすまんという感じで、ブラックな風刺が印象的な映画でした。
佐藤さん、おに木2度目の登場なんですが、相変わらず落ち着いたトークながらにこやかで楽しかったです。
またぜひぜひ!

 そんなこんなで、今週も無事に終了。
来週はなんと、「み〜おんたいむ」の向井地美音ちゃん佐々木ゆかりちゃんが生登場ですよ。
女子トーク多めの予感。
お聴き逃しなく!

6月1日(水)映画映画打ち合わせ
 映画の日ですよ。今日は2本。
まず、「ヒメアノ〜ル」。
古谷実さんのマンガの映画化ですが。
これがめっちゃ怖面白かった!
森田剛さんの狂気な演技が、めちゃくちゃ迫力ありました。凄い。
 そして「デッドプール」。
人気のアメコミ系映画なんですが、前評判が高くハードルを上げ過ぎてしまったのか
僕はそんなに合わなかったです‥‥いや、面白かったんですけどね。

 そして事務所へ。某イベントの打ち合わせ。
終わってから、流れで偉い人にイタリアンをごちそうになって、超ラッキー。
うまいワインってなんぼでも飲めるなあ。


最近の日誌に戻る

BACK NUMBER
2016
1月2月3月4月5月

2015
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2014
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2013
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2012
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2011
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2010
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2009
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2008
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2007
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2006
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2005
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2004
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2003
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2002
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2001
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2000
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

1999               
7月下旬の日誌(←HP開設)
8月9月10月11月12月ミレニアム特別編

出だしへ--伝言板--何でも書いて